姫にも見せたかった雪。

IMG_6344.jpg

昨日から降り続いた雪、ようやく今シーズンはじめてちょっとだけ積もりました。

day33.jpg

 

day55.jpg

せっかくかわいくとれたのにね、ごめんねかぐたん。

090125.jpg

アスファルトには積もらない程度なので。。。毎年毎年雪が減りますね。
私がこの県に引っ越してきたときは40センチ積もっていたし鎌倉もつくれたのになー!
今じゃ10センチくらいかも。

姫が大好きだった雪。今年はあんまり降らなかったよー姫。

カテゴリ

コメント(5)

ぽぴ :

か、か、かぐたん。。。
そんなにたくさんのかぐたん並べたら・・・あたし悶絶死してしまう。

雪と姫。ふわふわとふわふわ。
きっと今頃お空でふわふわの雪を降らせているぞ・・・
びびりの賢太郎を積もった雪の上に乗せてみたい衝動にかられてます(笑)

橘 :

本当に、ふわふわ姫雪ですね。
神楽君、遠山の金さんが桜吹雪の刺青を見せる時みたいな、片肌脱ぎ模様がすてき。
椛ちゃんと神楽君をポケットに入れて、連れて帰りたいです。

あ、お会いした事ない橘です(笑)。

うおー。神楽ちんは、もしや大人になった頃には福助に似るのでは?って顔してますなー。

そそ。最近は「大雪」ともなれば積もる以外、一冬に数回積もるってことが無くなったねー。

よう :

雪 降りましたね
あまり 降らない地方にいるせいか 降ると「前降ったときは こうだった ああだった」 といろいろ思い出します。
姫ちゃん天国でも雪 見てるかな・・・

Nicole :

ぽぴしゃん♪

ぽぴしゃん、ほらほら、鼻血でてるゎよん(笑)

雪と姫。姫は自由になっていろんなところにいけるんだけどー、時々そばにいてくれそうです^^

>びびりの賢太郎を積もった雪の上に乗せてみたい衝動にかられてます(笑)

ヴィがお外いくー!とうるさいので抱っこして雪を見せたらまあ、積もる積もる。黒い猫に雪が(笑)
 
 
 
 
 
 


橘さん♪

姫がいなくなってからというもの、姫を商品化したようなコピーキャッチの商品やら(丸いとか姫とかつくお菓子が・・・)映画やら(茶々姫とか・・・姫とか^^;)がやたら増えた様な気がしますが気のせいですね^^;

>神楽君、遠山の金さんが桜吹雪の刺青を見せる時みたいな、 片肌脱ぎ模様がすてき。

これ、かぐらが家に来て早速撮影した写真でやったことがありますが載せてなかったですね~。ほんとに金四郎とか景元とかの名前がよかったんじゃない?とかいわれましたが、最近、渦潮もありだったのではと思っています~

あ、橘さん、はじめまして!(笑)あらためまして(笑)
 
 
  
 

 
 

やまけろしゃん♪

>もしや大人になった頃には福助に似るのでは?

マズルのあたりがー、寝方がー、なんかぷくちんと似てるのかもー?大人になるのが楽しみだけど大きくなっても面影は一緒だと分かっているのに将来を期待してしまいまふ。でっかい顔になったらおもしろいのになー(笑)雪は~降っても積もらない~~←10センチ以下は積雪と思えない

 
 
 
 

 
ようさん♪

こっちは雪国のはずなんですがね~、隣の県境にさしかかる高速あたりには、ゲリラ雪注意!なんて看板があるくらいですが、こっちは細長い県の南と北の真ん中くらいなので天気予報、どっちきいてもあたりません・・・--;(南部晴れ、北部雪、よって私たちの地域はいつも曇りがち~)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月25日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女の子はデリケートにゃ。」です。

次のブログ記事は「姫、4ヶ月の頃。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪