今日はご機嫌なヴィ。

090117.jpg

本日は雪が吹雪いています。しかしまだ一度も積もらないどころか白くもなりません。
温暖化の影響かなあ。チビチビは和室の窓に自分でジャンプして乗ってこれるようになりました。
ヴィ、気分が乗るとチビチビのお相手に余裕がありますが、不意打ち食らうと怖いのか威嚇しとります。

カテゴリ

コメント(4)

あ、なんかほのぼのするお写真♪
ホント、雪降ってますね~
うちは海が近いせいか、ほとんど雪が降らないんです。
こういう「雪と猫」の写真ってあこがれちゃいます。

Nicole :

こだまさん♪

ええ、私はいっそ、ほのぼのより、こださまんちの都会的な写真を
わが子で撮ってみたいですわ~。
海が近いなんていいですね。
海ないんですよここ(笑)かわりに日本一の湖があって地元ピーは
これを【海!】と断言します!!^^;

みりんママ。 :

わぁ、椛ちゃんも神楽くんも、すっかりNicole家の一員ですねー。
きれいな写真! 雪が舞っているんですね!
ちゃー姫ちゃんも、どこかから雪を見ていたのかなー?
雪が大好きな雪見だいふく姫ちゃんのことを思い出してしまいました。
猫と雪って、本当にお似合いの構図。
東京にも降るかなー。みりんと雪を撮ってみたくなりました。
が、カメラも腕もダメダメなので、きっと無理(>_<)

Nicole :

みりんママ。さん♪

亀レスごめんなさい~~
かぐらなどはもう二キロ近くになって(汗)ちいさなときに心配した高低差もへっちゃらになりました。でも足腰は椛のほうがしっかりしている感じ。
雪!姫もここからみてたのよ~~
今年見ることができなかったけど、今年は積もらないのよね。
今日当たりから東京も降るかなあ。。。
みりんちゃんは白いから絶対似合うんら!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月17日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気が読めない子=?」です。

次のブログ記事は「貴重な○○シーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪