空気が読めない子=?

080116b.jpg

答えなんて、いわなくてもわかりますね。^^;

もちろん答えは天竜。神楽はもしや天竜系?とささやかれますが、ちぃっと違います。

080116a.jpg

「おいどんゎ~、脳みそ漏れ系のあのシトとは一味も二味も違うでゴワス!」

そうそう、神楽は空気読めるもん。でも天竜は脳みそは漏れてないよねー(笑)
でもそこらへんで同系なのかもよ?天竜。

猫たち、似たもの同士はありますがまったく同じ性格な子なんてほんと、いませんね。
空気も読めない上にこどもと認識もできないわが道を行くあふぉ殿下、久々の登場でした♪

胸毛の毛玉がー!!あああー!

[ SORRY!]
先日までのコメントで、コメントが繁栄されなかった方~スパム扱いになっているコメントが何件かありました!
ごめんなさーい!しかも、スパム解除時に誤って削除したものもありーうわーんごめんなさーい
「神楽の水の飲み方がかわいい」ってコメントくれた方どなたでしたでしょうか、ありがとう♪

↓こんな天竜を応援プリーズ

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ

コメント(5)

うわ~、天竜くん立派なコート♪
薩摩弁がはまってますね~(笑)

パルボの件ですが。。。
千尋はお散歩猫なので仕方ないと言えなくもないんですが、
当時はやはりワクチン打ってるのに何故こんなに簡単にかかる?!と激しく疑問に思いました。
まあ、もうワクチン打つよりよっぽど強い抗体が体内に出来たはずなので、今考えるとワクチン問題から解放されるいいきっかけになりました(^^;

ゆーちんママ :

 こんにちはNicoleさん。
書き込みは御無沙汰いたしておりますが、新しいやんちゃな小さい家族を楽しく、嬉しく読んでいました^^

 そういたしまして、私の掲示板の方。
御不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。
設定を確認してみたのですが、今までと変らずなのでなぜ不具合が起きていたのか分からず・・です(^^; スイマセン。

今回の書き込みはちゃんと反映されておりますので、次もだいじょうぶかと(すいません賭けのようで・・・(^^;)

椛ちゃん神楽ちゃんすくすくと成長していて毎日が賑やかでいいですね。
それと、天竜殿下は相変わらず美しい~^^
遠くを見つめる瞳はもの思いにふけっているかのような風情があります。(でもそうじゃないですよね、、って(をぃ)
ニャンズの楽しい毎日と仔猫達の目力がいつ頃かわってくるのか、ひそやかに期待している私です(笑)

王子様はね、くーきなんて読めなくていいだの 
お姫様もね、 読めなくていいだのよー。   
                           by ぐりこ

mizuha :

天竜くん・・・・なんて抱き心地が良さそうなんでしょうww
やばいですねー!このフワフワモッフモフは!(*´д`*)

Nicole :

こだまさん♪

天竜、冬毛になっていきなり1まわりアップです^^;
薩摩弁キャラなのです、なんででしょう?

>パルボの件ですが。。。

基本的に絶対でもないですもんね、予防していたから治りも早かったのかもですし、でも私も病院がとーっても遠いので(車で30分以上)足が遠のいてしまいますわ・・・^^;


 
 
 
 
ゆーちんママさん♪

ご無沙汰しております~~
そうそう、姫の思いをながーく書き込むと消えてしまうようで^^;
またゆっくりメールしたいと思います。
チビチビはびっくりですが2にゃんとなるとぜんぜん育て方が違います。
もう私はごはんあげるだけの人というか・・・勝手に遊んで勝手に社会
勉強しちゃいます。ただいいことも悪いことも2倍という感じでしょうか。

天竜の遠くを見つめる目は~ええ、何も考えていないと^^;

でもね?普段いじってますけどもう新しいコがきようが、きまいが、
なんにも問題を起こさないのが実は!天竜です!
ペルシャさんだなー、と思う瞬間ですよ。
 
 
 
 
 


マダム♪&ぐりぽん♪

いいだのー??(笑)
空気読めないほうがかわいいだのよーー!?(笑)
 
 
 
 
 
 

mizuhaさん♪

天竜はー。抱っこしようと思ったらぱっつんぱっつんで、
つかむところがない、球体のようなにゃんこかもしれません。
うーん。ちょっと・・・やば・・・いや、だいぶん・・・やば・・・・ヤバヤバ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月16日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇数か偶数か。」です。

次のブログ記事は「今日はご機嫌なヴィ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪