奇数か偶数か。

080115.jpg

ある夜、ふっとみたらかわいい風景があったので慌てて撮ったらISO間違い。ブレブレ。
えー、っ天竜、天竜はーっと・・・やつは空気読めないから。
姫の時には3VS1(姫)になってしまったんだけれど、なんとなーく4vs1(天竜)のヨカーン

カテゴリ

コメント(5)

ああ、もうずっと見ていたい!!
やっぱりチビちゃんたち可愛いです。
Nicoleさん、今年もこちらのブログにお世話になります。
それから全く勝手ながら、「Nynderful Life!」をBlogPeopleのリンクとは別に「お友達リンク」に入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

おもしろーーい(笑)
ペアペアになってる〜(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

あんまり仲が良いとタカちんが
むりくり割って入っちゃっうよーー(* ̄m ̄)プッ

奥に居るのはヴィッちゃん?
毛繕いしてあげてるのかな?

mizuha :

わぁーーーいいなぁこんな絵!みんなくつろぎすぎ!w
1匹でも母性本能溢れまくりな私ですがこんなに居たらどうなっちゃうんだろう。カメラ、手放せないですね!

ひさ :

かわゆすぎますみんな!私も椛みゃんになりたい…
でも実家に天竜にゃんそっくりの自称チンニャラゴールデンが居るひさとしては、
天竜が居ない図はちょびっつ物悲しかったりします…

Nicole :

オヤジンさん♪

チビチビのあいだにしっかり和んでください~~(笑)
オヤジンさんのブログコメントに笑ってしまいました。
ルートをたどると遺伝子経路が同じなのかも・・・^^;
リンクありがとうございます~
こちらへたれブログサイトなのでとってもうれしいですっ
いつでも遊びにきてくださいっ

 
 
 


タカちん♪

天竜が参加しないのが常だのよー(笑)
あんまり仲むつまじいと確かにわって入りたくなる^^;

>奥に居るのはヴィッちゃん?

そうそう、ヴィが毛づくろいしてますー、黒猫って猫好きしかみわけがつかないよねー^^;
神楽にもレオがしてたんだけど撮影途中にねちまいました!
 
 
 
 
 
 

 

mizuhaさん♪

はい、面白い絵が撮れました^^
朝もこのペアになってますよー、天竜ーおーい天竜はどこー(笑)
にゃんこがたくさんだと幸せも悩みも増えます(--)(__)
とりあえず健康で、健康でいてくださーい!と日々願いながら育て中(笑)そして旅行はあきらめの方向で!(悲)

 
 
 
ひささん♪

コメントありがとうございます♪
コメント表示されなかったのでは?ごめんなさい、スパム扱いされていてあせりましたー!!!どーもどーもすみません。

ひささんもヴィをお気に召してくださってるのかしらー、実家の天竜クリソツのチンニャラゴールデン、みてみたいですー!
天竜の近況も後日アップしますですっ誰とペアになってるかなあ・・・ペアの図がなかなかとれませんですーー;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月15日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わかっちゃいるけど...」です。

次のブログ記事は「空気が読めない子=?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪