貴重な○○シーン

090117g.jpg

ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンではありません(意味不明)
突っ伏し寝のかぐら。ちょっと前まで舟こいでたと思ったら埋まりました(笑)
そしてもうひとつ、貴重な○○シーンを激写!

090117h.jpg

仲良く添い寝な天竜とかぐら。天竜のお気に入り枕=神楽もお気に入り枕なだけなのでした。
この三日月型のクッションに埋まって寝るのが好きな どんだ系~~ な2にゃんでした♪

天竜は おとぼけ系。かぐらは どーも ひょうきん系 (笑)やっぱり同系列かも。

 ↓俺たちひょーきん族(死)な2にゃんを応援プリーズ

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ

コメント(9)

ハツ :

ちばっしがっさがっ!でもないのですね。(意味不明)
毎日見たい!
てんっかぐってんっ!
の貴重な○○シーン。
ツボでした。大ファンですので~♪

モチモチでかわいい~!

ひさ :

ああ!うれしい2ショットです!!!かぐたんになりたい!!
天竜にゃん好きにはたまらないデス!
ありがとうございますNicoleさん!そして天竜にゃん!
(すいません興奮気味で…)

よう :

可愛い~~~ うつ伏せ寝!!。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。!!!

2ショットもいいですね~~!! 天くん・・・・大きい・・・

yuu :

神楽くん、そんなうつ伏せ寝して窒息しないのかな??
見てる私が苦しくなる~~。笑

うわっ、デカッ!!!
天竜君の体重は何キロあるの?
毛だけでどの位の重さがあるのだろうか?
シャンプーしたらちっちゃくなるのかしら??
抱っこしてみたい~^^

Nicole :

ハツさん♪

オオグンタマでもありません(意味不明その3)
いらっしゃいませ♪
分かってくれる人がいてうれしー(感涙)
いや、ハツさんも天竜に1票投じてくださる方?
天竜、ヴィに負けないようにひそかに味方を増やしているのか~(笑)
 
 
 

Carolineさん♪

かぐらはもーそれはそれは、もちもちです(笑)
なので、おもち大好き猫が噛み噛みしにいくんで大変^^;
(それはヴィっちゃんです・・・きもちいいみたい・・・)

 
 
 
 
 


ひさ さん♪

ご要望に応えて!シャッターチャンスを狙って見ましたよっ
天竜の横で寝るとーいびきがうるさいんだけどー、
実はかぐらもいびきかくコなんでー。やっぱり似たもの同士かも。

 
 
 
 
ようさん♪

謝って寝る猫、ついに我が家に登場です^^;
天竜は・・・ほんとにおっきいと思うけど・・・育ちゃんはどれくらいかなあ?
 
 
 
 


yuuさん♪

やっぱり苦しいみたいですよ^^;
ぶぶぶう・・っていって、この後大きな息してのびしてました^^;

>天竜君の体重は何キロあるの?

ん~しっかり図ってないけど7キロ・・・くらいかな・・・
そしてシャンプーしてもちっちゃくなりません!
バリカンしてもあまりかわりません!!
バリカンするとぬいぐるみのようでかわいいよー!
↑かなりメタボリックで減量中です(TT)
彼の理想体重はいっても6キロくらいだと思う・・・

ぽぴ :

かぐたん。。欲しい、かぐたん。。欲しい。
ああ、久しぶりにツボにはまっているよ、、かぐたん。
さらってしまいたいわーww

どんだ系ぇ~。うちの賢太郎も仲間に入れてくださいぃ

ひさ :

Nicoleさま、うわあ私のミーハーコメントに応えていただいていたんですね!感激です!そしてすいません…
余談ながら天竜にゃんそっくりな実家のあほぼんは7.5kgあります…

Nicole :

ぽぴしゃん♪

かぐら~~~賢太郎系統でっすわ~~(笑)
なんか、ぐにゃーんとにゃらーんとしておりますう~~
抱っこさせてあげたいわ~~~!
いろんなニャンコを抱いたけどこんな練りもちみたいなコ
私は始めてなのじゃー(笑)
どんだ系ぇ~。賢太郎参加と、メモメモ

 
 
 
 
ひささん♪

はい、リクエストにこたえてみましたっ
なあんと、ひささん実家のにゃんは7.5キロ!骨がでっかいのですねー!前に飼ってたペルシャのコは大きいときにそれくらいありましたが骨が大きかったです~天竜は胴が短めなのできっと6キロくらいがちょうどなのじゃ・・・ちょっとふと、ふと、ふと・・・!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月17日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はご機嫌なヴィ。」です。

次のブログ記事は「椛の大好きな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪