追いつかない成長記録⑥神楽

080110l.jpg

1月10日のかぐたんです。千歳飴柄付仕様(笑)

071229c.jpg

pcの邪魔をするのはとってもお得意のようです。

071229b.jpg

寝ている神楽にブレスレットを置いてみてもさまになってしまいます(笑)
椛とのこの差はなに?--;

080108k.jpg

1月8日の神楽。むちむちですが太りすぎじゃありませんよ!!

080108r.jpg

ぬいぐるみかと思うような寝顔です。

080108j.jpg

おっちゃんのマネ。第二弾(笑) ※第一弾はこちら(笑)

080108y.jpg

どーも神楽はレオ担当、椛はヴィが担当しているようです(笑)
本日生後3ヶ月と2日、二回目のワクチン終了。
神楽は1700g、椛は1500gとすくすく成長中!

カテゴリ

コメント(6)

yuu :

神楽ちゃんの成長の様子、全部見たけど、
もう力が抜けるくらい癒されましたぁ~~^^
最後の抱き合って寝てるのは神楽ちゃん担当のレオ君なのね。
面倒見が良いのねぇ~^^

cherry :

神楽もラヴじゃ〜〜
椛は毘沙門が
神楽はレオが
天竜は…マイペースか(笑)
そこも、たまらん可愛いんだけどね…

レオちゃんとかぐちゃんの写真いいですねぇぇぇ。
オタカラ画像だわ~。
おとなねことこどものこういう姿たまりません。
見てるだけでしあわせになれますぅ。

こだま :

脱力系でかわいすぎです~
お鼻のピンク色がとっても鮮やかで、思わずちゅーしたくなっちゃいました(笑)
レオくん、とても優しいですね♪

ぽぴ :

かぐたん♪
ほんとたまらん寝顔ぢゃねぇぇぇ~
ああ、将来が楽しみでちゅ♪(どんな将来だ?笑)

Nicole :

yuuさん♪

神楽、12月初めにきてからあっという間に体のサイズが倍になっちゃって^^写真を交互に載せるとわけわかんなくなるからまとめてみましたよ。大きくなってもポーっとした感じはかわんないのだけど^^;
そばに一緒に寝てる子は仲良しっていうけれどレオ一番の仲良しは実はヴィです。ちっちゃいときからずっと一緒にいるけど誰かお株を奪う子が出てくるかなあ。
 
 
 
 



cherry♪

凝った年賀状さんきゅー毎回脱毛、ちがう、脱帽やわー。
天竜はマイペースというか空気読めない猫だからー(笑)
レオをシャンプーしたらもう2日くらいうなってたわ^^;あほすぎじゃ。
今年は乱歩連れておいでよーん。
 
 
 
 


マダム・オマール♪

子猫と大人猫、仲良いと癒されるけれど折り合い悪いと悩みますー、大人猫レオと7ヶ月猫天竜のときはなれるのに3ヶ月弱かかったし・・・
チビ2にゃんってすごい楽チンでいいかも^^;心配は2倍ですけれどね~
 
 
 
 
 

こだまさん♪

脱力系で鼻はほんっとにあざやかピンクですよー。
しかも不意打ちチューしてもポーっとしてますから、し放題です!(笑)
このポーっとしたタイプはうちにはいなかったので今から将来が楽しみなんですけれどー、環境で変わってしまわないことだけを祈ってます^^;
 
 
 
 
 
ぽぴしゃん♪

ぽぴしゃん~かぐらは将来あんまりかわいくないんじゃねー(をい)
オス猫はお顔大きくなるんだけど居間から椛の2倍はあるよーな(をいをい)
そして手足の先もでかいのー。「この子はそんなに大きくなんないよ」ってブリードした院長先生がいってたけどうちの家に来るとでかくなるケースがあるのでー、さて、5キロ越すかどうか、見ものです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月12日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いつかない成長記録⑤神楽」です。

次のブログ記事は「わかっちゃいるけど...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪