あーんなことやこーんなことを

080109b.jpg

貴族風レオ様、ってこゆことしているからもしや家出をたくらんだとか?

080109a.jpg

似合ってると思うけどなー。うちはお洋服を買ってあげられるくらい裕福ではありませんので
くだもの保護ネットで!いけてるう?

080109c.jpg

それともチビチビとの密度が濃すぎて窮屈だったとか。

いろいろ要因はあるけど、彼は単に外に出たかっただけなのだった。
粗相癖がひどくて昔、私が外へ放り出して育てていた子なので・・・(喧嘩ひどくて出戻り)

今回の脱走劇の原因も、こやつめがやらかした粗相のための洗濯物を干していたときだった。
ちゃー姫愛用だったもぐりこめるベッド、保温シーツ、レオのお気に入りのはずのハーフケット、
ソファカバー(200×240だ!)それらを干そうと吐き出し窓を開けた隙に脱走。。。

ないて帰ってこられるとやっぱりかわゆいと再認識するんだけどなあ。

粗相されたら思わず「出て行けー!」といいたくなる育児放棄な母だった。

というか、彼の育て方を間違ったワタクシがいけないんざます・・・はい。

カテゴリ

コメント(4)

TOKIKO :

レオ様すてき♪
息子がおなじようなことしてました。
動画をアップしようとしたら
動物虐待画像に見えるからよせと
息子に止められました(^^;
・・・vista(--;

ほんと、素敵ですね。
くだものネットがとてもさまになってるね。
凛々しくみえます。

我が家のクロスケは、逃げ惑うだろうな~。
試してみようかな!

ぽぴ :

同じものを被っても・・・レオ様は貴族風になるんですね(T_T)
うちの子は・・・お笑い芸人まっしぐらです・・・

Nicole :

TOKIKOさん♪

ええ、動物虐待~~汗 そうかも^^;
基本的にお洋服とか着せるのが苦手なんだけど最近流行ってるみたいで、流行には乗ってみようと着せてみました(笑)レオは丸いから首が長く見えて似合うし嫌がりませんし~(笑)
vista 私画面設定をクラシックバージョンに変えておりますわ。
くそ重たいから^^;
 
 
 
 

ルネオさん♪

このくだものネットの中に輪ゴムが入ってるんで、それを
取ると比較的締め付けが無くてうちの子はそれほど嫌がりませんでしたが、なにやら動きは緩慢になったような^^;
 
 
 

 


ぽぴしゃん♪

コメントにワロタ!^^;
賢太郎君・・・ほら、白猫だから!(笑)
色のせいよ、色!
しかしあのなんというか、賢太郎ちんの和みモードは最強だと思うっす!(--)(__)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月 9日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはぎが黒ゴマになる時。」です。

次のブログ記事は「甘えん坊はどっち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪