甘えん坊はどっち

080109f.jpg

答えは【椛-もみじ-】。

080109g.jpg

椛の耳毛とヒゲはすごーく長い。耳毛の長い猫って素敵。
ところで、耳毛 長い 猫 と googleで画像検索したら椛のそっくりさんがいるんですよー!
自分ちの子かと一瞬思ってしまうくらい^^;やっぱりスコちゃんでしたが。

080109d.jpg

お口も大きいけれどやはりヴィほどではありません(笑)

080109h.jpg

こんな寝方をされた日にはちゃー姫を思い出さずにいられない。

080109e.jpg

尾っぽの毛もなんとなーく伸びてきました。

080109i.jpg

甘え上手なので気がつくと誰かに舐められてぐにゃぐにゃ毛になってます^^;

080108.jpg

ちっちゃな牙がかわいいわ~。親ばか炸裂でもーしわけございません。
写真がたまってたまって仕方がないんで一気にアップしております。
椛はとってもあまえんぼうさんでゴロゴロいっておひざの上で寝てくれます。
神楽は抱っこさせてくれます。

うーん。姫よりチビチビは甘え上手っぽい。

カテゴリ

コメント(3)

はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。
椛ちゃん、美人さんですね♪
それにお写真もとてもきれいで、過去ログもじっくりと堪能させていただきました。
またあそびに来させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ちゃな :

毎日、にゃんこの動向が楽しみで見に来ています♪
にゃんこの口をおおきく開けたカオが大好きなのですが、
ちっさな牙、激カワッ!
更新、楽しみにしてます〜。


Nicole :

こだまさん♪

はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます~~!
って、こだまさんちの遥ちゃんと千尋ちゃん、ごっつう美猫さんですね!
や、なんで知らなかったんだろう、すっかり虜に!
写真もお上手で~~!なんかもう、リンクさせてください!←いきなり
 
 
 
 

ちゃなへんぱーい♪

チビチビ~~日に日にでっかく~~。
お口あけた写真!がんばって激写してみましゅー
へんぱいはどっちが好きかなあ、神楽は抱っこするとお餅みたい。
椛はとってもシルキーでっす^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月 9日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーんなことやこーんなことを」です。

次のブログ記事は「追いつかない成長記録①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪