追いつかない成長記録①

080111a.jpg

本日のチビチビ。でっかくなってきました。相変わらずよく食べよく遊びよく寝ております。

080111b.jpg

12月2日からサイエンスダイエットプロを1キロ+ミルク一袋、
半ばから昨日まででホリスティックレセピー800g×3袋をぺロッと平らげておりますが
毎日いいうんPをしております。^^;もーころころですが。
ちゃー姫は偏食で少食で大変苦労していたのになあ。双子効果かなあ?

071216b.jpg

出そうと思っていたのにあっという間に大きくなってしまったので成長記録で一挙公開(笑)
手を上げて寝てる神楽(笑)12月16日撮影分。

071216a.jpg

神楽「椛ちゃんがいじめるうう・・・」
椛 「いっひっひっひ♪」

というアテレコをしたくなる一枚でした(笑)あ、実際いじめたおしているのは実は神楽です。

071218a.jpg

12月18日のチビチビ。やっぱり小さい~

12月19日のチビチビ。

071219y.jpg

なんかやすんごい赤ちゃんっぽいなあ。

080108a.jpg

1月8日のチビチビ。ふうせんかずらの種袋に興味津々。
足腰しっかりしてもう階段もへっちゃらけ、安心して好きなところへ行かせてあげられます。

カテゴリ

コメント(2)

うほぉ~~すんごい可愛いーーーーー。´ω`
寝ている姿のあまりの長さ!に笑ってしまいました!!笑
おばけ手も可愛い~~~。
うちもサイエンスダイエットプロですのんー。^^

Nicole :

kinatierさん♪

寝てるとね、ながーい神楽ちん、なんと!
縮むんですよー!!
その姿はまるでナメクジ!!(おいおい)
ちんまるくなった神楽ちんも笑えるのですがー。
ホリスティックは食いつきがいまいちなのでこれが切れたら
サイエンスダイエットプロに戻そうかしら~~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月11日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甘えん坊はどっち」です。

次のブログ記事は「追いつかない成長記録②椛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪