追いつかない成長記録②椛

071204z.jpg

おうちに来て2日目の椛。こーんなにラブリイだったんですが・・・

071214w.jpg

一週間後にすでに口の大きさにあれ?っとなり・・・

071214x.jpg

スコとは思えないこの目つき・・・^^;12月14日撮影

071214y.jpg

でもまだまだちっちゃいアンヨがかわいいとき。

071214z.jpg

寝顔がちゃー姫のようなとき。

071216.jpg

12月16日の椛。レオがオッサン顔になっていたので撮影(笑)

071218.jpg

きっちり二週間後にこの寝顔・・・おいおい。

カテゴリ

コメント(2)

はじめまして。
mizuhaさんのブログ「capri orange」さんを
経由して、こちらにやってきました・・・。

おうちにきて2日目の仔猫ちゃん・・・
とっても可愛く素敵なお写真ですね。
うちにもマロンという名のスコの女の子がいます。
猫つながりということで、よろしくお願いします。

Nicole :

マロンパさん♪

遊びにきてくださってありがとうございます~♪
mizuhaさんちで思わず撮影方法を聞いてしまった二人ですね(笑)
やー、私もど素人初心者なのでどぞどぞいろいろ教えてくださいませ!
マロンちゃん、ぷっくらふくふく、完璧なスコちゃんですねー♪
レッドのにゃんこは社交的だとききますが。
ちょっとマロンちゃんのふっくらほっぺをうちのもみじに分けてやってくださーい♪
こちらはキャノンなのですが、オリンパスさんなのですね、
写真楽しみに見せていただきました。
あの、マンションなのでしょうか、すっごい高層なのでしょうか!!
都会~~!!こっちはどどど、ど田舎なんであこがれます~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月12日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いつかない成長記録①」です。

次のブログ記事は「追いつかない成長記録③椛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪