追いつかない成長記録③椛

071221z.jpg

12月21日の椛。まだまだあどけないでしょう?朝に撮ると確かにきれいに撮れますね。

071227e.jpg

首をすくめた格好がかわいくてかわいくてたまりません。

071229a.jpg

かわいく見えない寝顔なので飾りをつけてみたけどブサイクに拍車がかかった!(笑)

080108c.jpg

尻尾の毛がほんわり伸びてきました。1月8日撮影

080108d.jpg

レオのほうがよほどスコティッシュフォールドに見えるのでは・・・^^;
椛の目先は釣りあがっております・・・

080110a.jpg

本日の寝顔。最近ちょっとかわいいかも?
鼻についてたぽちっと黒点がなんだか鼻くそのように大きくなっております^^;

↓鼻くそ上等!(笑)応援プリーズ

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ

コメント(4)

いやん、かわいい♪
切れ長のお目目でこの目力、これはもう女王様の素質十分ですね!
こういうお写真を見ると、私も何故うちの猫ズが小さい頃にデジイチを持たなかったのかが悔やまれます~(^^;
リンク、どうもありがとうございました。 
私もいつお願いしようかと思っていたので嬉しかったです。

Nicole :

こだまさん♪

女王様といっていただけるとうれしいですー。
こんな顔して甘えん坊さんなんでそこがまたハートわしづかみですが(笑)
そうそう、こだまさんの書いておられた

「目ヂカラは魂の強さ」

って言葉に私思わず目頭が熱くなったんですよ。
ほんと、すごく共感しました!!

猫ズにカメラを向け始めたとき、なんと!デジカメは25万画素でしたよ!
あっという間に1000万画素の時代になりましたしねえ、
一番記録としてきれいに残せているのはやっぱりこの子たちだと
思います。千代猫なんて使い捨てカメラでしたしね^^;時代でしょうか。

yuu :

レオちゃんと並んで写ってる写真、
一丁前にレオちゃんの真似をして大人ぶって見せてる感じだわ~^^
まだお子ちゃまなのにぃ~^m^プププッ
最後の寝てる姿、めっちゃ可愛い!
あのモフモフ感がたまりませ~ん♪

Nicole :

yuuさん♪

コメントありがとう♪
椛も神楽も、人間のこどもと一緒でやっぱり大人の真似をするのかも。
子猫の寝姿って癒され度200%ですよね~!
実際かわいい動物を抱いているときって血圧も低下するらしいし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月12日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いつかない成長記録②椛」です。

次のブログ記事は「CMです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪