扱いやすい殿下です。

071226a.jpg

いつもと同じなんですが、ちょっと注意すべきところがあります。それは・・・?

071226c.jpg

じゃじゃーん!めでたくチビズのお部屋でくつろいでます!

071226d.jpg

まあ、チビズはとっくの昔に動じません。

071226b.jpg

顔は不機嫌なままですが、威嚇はしません。というか、ほんとにこの子ってば楽チン~。
配慮しなくても他の子がなじむと Group 対 Onlyone なんてことになるんでさびしいのかしら?

071226.jpg

おまけ:ヴィが変な枕で寝てました(笑)それちゃー姫愛用の籠だから。

 ↓ランキング参加中♪ぽちっと応援プリーズ

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ

コメント(3)

殿下~~!萌・萌・萌(はぁと)
長毛ってお手入れやっかいそうだし私には無理よね、と思うのに、
殿下のはんさむぶりを拝見する度に「くぅぅ、いつかはうちもぉ~」と。
いつ見ても美しゅうございますー。

なんて気品高い猫ちゃんなのぉ~~~。
ほんっと素敵ですね。
こんな気品あふれる猫ちゃんに甘えられちゃったりしたら
私きっとそのツンデレにイチコロです。笑

Nicole :

マダム・オマールさん♪

ああ、マダムは殿下ごひいきでしたわね♪
長毛、ヴィぐらいだとぜんぜん短毛より抜けないわブラッシングいらないわで楽チンですが天竜くらいだと1~2ヶ月に一回のシャンプーしてたら毛玉は大丈夫、それをこすといきなりドバドバできるかも?でも過去の経験でいくと、ペルシャの中でもチンチラは毛がふわっとたちあがっているから毛玉できにくいと思いました。ペルシャの子はなんだか油性?の子が多くて。チンチラシルバーとチンチラゴールデンだとゴールデンのほうが縮毛で毛玉できやすそう。シルバーの子は毛ぶきの少ない子がいて、弟が昔飼ってるシルバーの子はシャンプーの後そのままにしていても毛玉できませんでしたー。メインクーンとかだとできにくいかも。ペルシャならチンチラで!そしてシルバーがいいかも~←長々と長毛を検討させる呪いの文章を書いてしまいました(呪いなのか?)
 
 
 
 
 
 

kinatierさん♪

気高そうに見えるのに、『あふぉ殿下』なんですのよ~おほほ♪
馬鹿でかわいい感じです^^;
甘えん坊でかわいいのですが、いかんせん、彼は『デブ』なので
手を枕にさせて♪ってされるだけでお、重・・・やめ・・・て感じかも^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月26日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画大量アップ」です。

次のブログ記事は「冤罪?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪