動画大量アップ

0712_049.jpg

動画、久方ぶりにアップしました。
まんまるなお姫様も、ちびちゃんも、ヴィも、登場です。ちゃーちゃん、めっちゃかわゆい。

カテゴリ

コメント(4)

ヨリシマ :

肉キュウ…っ(〃^〃)
癒されました〜v ありがとう頑張る!

ヴィっちゃんともみちゃんは親子みたいです。
もみちゃん、悩ましいです。お腹出してされるがままなんて・・・可愛すぎです!!
ああ、癒されてる。動画のUPに感謝です。
さぁ、明日も頑張ります!

かわいい!!親子のようですね。
我が家でも、クロスケがルネ・ネオのお世話を良くやるのです。
やっぱり、黒猫だからですかね。

Nicole :

ヨリシマしゃん♪

おお、癒されて仕事がんばってくらさい~~!
ちかければほんものでもっと癒されるのにねえ、
にくきうは、眠いときは赤ちゃんと一緒でぽっかぽかなのよん。

 
 
 
 

オヤジンさん♪

もみじ、人(猫)懐っこくてなんというか・・・
大きなおにいちゃんたちに、ママーママーっていってますが
一番相手にしてもらってるのが今のところヴィですわ。
オヤジンさんも仕事がんばってー!
 
 
 
 

ルネオさん♪

クロスケくん、子育て担当でしたか(笑)
黒猫って甘えん坊ってききますね。我が家は確かに!
でもって社交的なのは白より黒、黒より茶トラなのかしら。
黒猫は、ひいきかもしれませんが賢い猫のような気が
しますよー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月24日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異変・・・?」です。

次のブログ記事は「扱いやすい殿下です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪