異変・・・?

071225.jpg

みなさん、キリスト信者ではありませんが、メリークリスマスです。
なぜか桜と同時期に咲くはずの庭の雪柳が今頃ぽろっと咲いてたりします。なぜ?

人間だけでなく生き物はみんな混乱している異常気象なのでしょうか。

ところで我が家のクリスマスは、今年は何もなし。手作りのケーキもなければチーズフォンデュもない。
夜はさわらにおからに菜っ葉の煮びたしにサーモン和え、完璧和食という粗食さです。

どうもチビズがいるとお外にいきづらいんですよねー^^なんでごはんをゆっくりしているよりはチビズをみていたいということです。

ということで、猫鍋でもしてみるか!と思い実験しましたがやっぱり冬場は冷たくてダメぽい。
夏に再挑戦~~わっはっは←鬼が笑っている

0712_066.jpg

「食べれゆー?」
神楽~、蓋を噛むな~~!

カテゴリ

コメント(3)

TOKIKO :

この器
水飲み場にしたら
さくらが喜びそう~♪
メリークリスマス@クリスチャンじゃないけど(^^;

ぽぴ :

友人が成功しました(笑)
秘訣は「鍋」をあったかくすることだそうです(笑)
友人はセントラルヒーティングに鍋おいておいてあっためておいてから床に置いたら、、入るわ入るわと言っておりました。

お勧めいたします。

ああ、神楽。たまらんねぇ。。

Nicole :

TOKIKOさん♪

でっかい水のみ場だとたくさんお水飲んでくれるかな?
穴をどうふさぐかですにゃ^^
クリスマス結局なんにもしなかったー


ぽぴしゃん♪

ちょっとはあっためてみたけどほんとにあったかくないとだめなんでしょうねえーちなみにおいてある籠という籠にはいっているから、きっと冷たかったのよね。
神楽もちもちぐにゃぐにゃ。なんなのだ、この子??^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月24日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしの黒電話、」です。

次のブログ記事は「動画大量アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪