社会勉強中

071220a.jpg

猫友が、はるばる3時間近くも車を走らせてチビズに会いに来てくれました。

071220c.jpg

彼女は一目見たときから君をご指名だ、神楽ちん。(笑)

071220b.jpg

チビたちをしばし解放し、また子猫部屋に戻ってくると、こーんなことしてたので激写(笑)
椛がかわいがられた神楽をシメてました・・・!(違)

チビズは社会勉強中です。ほんとは一杯見に来てほしいのですが、繊細なレオ様との折り合いがあり、様子をみながら来客の都合を考えております(嘘、仕事ほったらかしてというのが正解)

そしてはるばる3時間近くもかけて車を走らせてくれた友は私の市から隣の隣の隣の隣の市です。
いやあ、滋賀県広いなあ(笑)縦長な県ですからね。ほんとそれくらいかかるところありますもんね。

いや、彼女はほんのちょっと道に迷って2倍半の時間がかかっただけですけどね!(大笑)

いやはや、ほんとおつかれさんでした!癒されて帰ってくれてたらいいんだけど~

カテゴリ

コメント(5)

ぽぴ :

>椛がかわいがられた神楽をシメてました・・・!(違)
わっはっは!いいね~!これ!
そういえばうちの凛々と賢太郎。おんなじことしてたなぁ(笑)

3時間。ふむ、、、新幹線使ったらそっちに行けるな(笑)

ミツキ :

んーむ
ちびちゃんたちかわいすぐる。

もみじたんのキリっとしたおかお、かなりタイプっす!
でもでもかぐらたんのまんまるおかおもきゃわゆいっ!

あー!!!
隣の県だから会いに行きたいっ!でもレオ様のために我慢する!
レオさま、はやくちびズとなかよしさんになってくらさーい!

いっやーー、かわいいですねぇぇぇ。
一日に何度も見に来てしまいます。
昨日の記事以来、もみちゃんはスケ番にしか見えませんよ(笑)
兄弟間の呼び方だって
「椛ちゃーん」「かぐ!」ってかんじー。

ああ、写真見てるだけで癒されてる自分がいます。
もみちゃんとかぐちゃん・・・最高に可愛いです!
いつもキュートなニャンニャンの写真を提供してくださっているNicoleさんに感謝です。

Nicole :

ぽぴしゃん♪

そうみえるでしょー。これやらせじゃないし猫ズの中ではまじそうなのかも~^^←んなわけあるか
2ニャンチビズってたいそう刺激的でかあいいす。

ぽぴしゃん、行動派だから!近くに来ることがあればぜひぜひ寄ってくださいませ~でもど、どいな・・・か・・・はずかしー!


 
 
ミツキさん♪

ミツキさんは椛派でしゅかー、かんなり▽ってますけどー^^;
神楽・・・最近何に似ているかわかりましたよ。それはね・・・昔の黒電話!え?似てない?おかしーなー。もうそうしか見えないけど~。

ミツキさんとこはうちの実弟が永住する地だから(笑)そして私の実家のルーツだから(笑)めーっちゃ近い!(--)(__)ぜひぜひ。や、私のダイエットが成功したら呼ぶから!(そこかよっ)

 
 
 
マダム・オマール さん♪

まあ、何度もきてくださってますか、ありがとうございますー、そういう私はこっそりぎんぐり劇場をリンクさせていただきましたー!あんな手の込んだかわいいブログみたことなーいス!

椛~スケ番ってかわいそうだーと思うんだけど、私の中でイラスト化すると、桜井やっくんみたいになるんですよー、どうしましょー^^;
 
 
 
 
 
オヤジンさん♪

コメントありがとございますー。
こっちでは癒されてくださいますか、わたくし、オヤジンさんところで笑わせてもらってます(笑)
うちのニャンニャンは個性派かもしれませんがー、ぜひぜひご贔屓に!オヤジンさんの一押しさんはどの子かな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月20日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椛の変貌如何に」です。

次のブログ記事は「たれ猫かぐら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪