椛の変貌如何に

071218b.jpg

生後二ヶ月を過ぎて、お顔のはっきりしてきた椛(もみじ)ですが・・・

day12.jpg

↑これはおうちにきて1日目の写真。一番上とちょっと違うでしょ。
家にやってきたころと同じ風貌で、かわゆいから美人になった感じなのですが・・

で~す~が~・・・

071219d.jpg

どうしよう、、、もみたん。ママかなり心配。^^;

071219e.jpg

姫は完全姫キャラでおきゃんで高貴なかわいい系でしたが・・・

椛ってば・・・

 

スケ番系??

柄悪いし?(TT)
でも性格はね、姫より甘えん坊でなつっこいのですが。
スケ番だよね・・・スケ番のおねえちゃんって、きれいで、ほんとは甘えん坊さんじゃん?

でも美人だとは思うんだけど、姫とはなんというか、その、

 

雲泥の差!(ごめん!)

カテゴリ

コメント(2)

みりんママ。 :

あっきゃぁ~~☆
かわういかわうい!!!
お目々がキリリッとしてきた~。
前髪部分もなんだかくっきりしてきて、お転婆娘な感じ?
お鼻のほくろがまた、セクスィ~。
椛ちゃんが入っているカゴ、姫ちゃんもよく入っていたものでしょうか?
そう考えると、椛ちゃん、まだまだおちびちゃん!
神楽くん、良い味だしてますね~。お姉ちゃんをたしなめる賢弟と見ましたよ。

Nicole :

みりんママさん♪

お目目がずいぶんとくっきりしてきましたでしょ。まだもうちょっと色が抜けないなー、でも姫みたいなグリーンがかった黄色じゃなくてオレンジっぽくなるのかな?お鼻のほくろが生意気にみえますわー^^;どうしましょー!
それで、そうなの!この籠は姫がずいぶんと入れなくなるまで愛用していた藤籠なのです、気が付いてくれてうれしい、(というか日記にそう書くのをうっかり忘れている私!書こうと思っていたのに~~)まだね、姫がぎゅむーって埋まっていたときのことを考えるとチビチビなんだけど、顔は姫より大人ですにゃ^^;神楽はなかなかいい味です、ほんとおまけの神楽が大当たり(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月19日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオ様のご様子」です。

次のブログ記事は「社会勉強中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪