神楽(かぐら)です。

071206a.jpg

突然2ですが、「はじめまちて。ぼくゎ、神楽(かぐら)でちゅ」
椛と一緒にキャリーに入って我が家にやってきました。

071206d.jpg

「かわゆさは椛ちゃんにかなわないってゆわれるけろ~」

071206c.jpg

「寝顔が椛ちゃんよりかわいいって評判れしゅ」

神楽、椛より一回り小さいのにがっちりもっちり。声を出して走り回る脳みそ漏れ系。

カテゴリ

コメント(8)

神楽くんも椛ちゃんもかわいいですね~。こんなのおうちに居たら、どこにも行きたくなくなっちゃう。
椛ちゃんは三毛ちゃんだからうちのもこんなんだったのかなぁ?なんて思いながら拝見しました。うちは1歳で迎えたのでちっちゃいころの姿見たことないんです。

みりんママ。 :

昨晩もかなりビックリしましたが!
真っ昼間から、またまたビックリしてしまいました!
まさか2ニャンお迎えになるとは……!
Nicoleさんちの嬉しいてんやわんやが伝わってくる気がします。
ちゃー姫ちゃんの甥姪ちゃん。。。。よかったぁ。ぐすん。
姫ちゃん、どんな魔法を使ったんだろう??
姫ちゃん2倍増しでNicoleさんちに戻ってきたんだねー♪

可愛いですね。

すごいサプライズですね。

一日も早く、お家に慣れるといいですね。

我が家も、ルネちゃんにパートナーと考えているのですが・・・。

TOKIKO :

かわいいね~♪
春がやってみたいだね(^^)

Tomoko :

2にゃん だったのね。。。

かわいい~~~(*^_^*)

最初の椛ちゃんの後ろににゃんがいる~とは
思っていたけど。。
その子が神楽くんなのね。。。

早く遊びたいよ~

yuu :

いや~~~~ん、可愛い~~~!!
なになに、また可愛い子ちゃんが登場したからビックリしちゃったぁ。。
2ニャンズが家族の仲間入りになったのね。
神楽君も椛ちゃんに負けないくらい可愛いよ~!
また遊びに来るのが楽しみになったわ^^
Nicoleさん、家に引きこもりになっちゃいそうですね!

pinko :

や~~ん めちゃめちゃかわいいっ!
まだぽわぽわ仔猫毛だ(当たり前)
だいぶ仔猫触ってないわ~ぽわ毛の触感が懐かしい・・・
椛&神楽コンビ、姫に負けず劣らずやんちゃそう(笑

Nicole :

Carolineさん♪

天竜は8ヶ月手前でおうちにきたので私も小さいときの顔がわからないんですよ。千代ペルシャのピカソも、売れ残っていた子を見るに見かねてもらってきたから^^;レオは小さいときに里親募集をかけていたけどうちの子(そのときはピカソ一匹でした)が他の子を受け入れないので、絶対だめなんだわ、と思っていたらうっかり相性よくて家に残った子なので小さいときの写真をあんまりとってないんですよー。アンナちゃんの小さいときは椛どころじゃないべっぴんさんだと思います!もし私が何かのご縁で小さいアンナちゃんと出会っていたら間違いなくつれて帰ってるなあ~~!
 
 
 
 
 
 

みりんママ。さん♪

兄弟が3匹だったんで、だんなが3匹ほしがってやばかったです^^;私も猫を飼ってきているけど2にゃん増量って初めて!いやー、手がかからない~。人間にベタベタなついてくれない感じがして今までしなかったんだけど、意外!確かに2匹で遊んじゃうんだけど、甘えるときも2匹でくるのー><!
そして、椛は寝ている顔がもう姫そっくりでダメなママは間違って名前呼んじゃうのでした・・・。椛は来て早々すごい甘えん坊だわ、中に姫が??と思っていたら遅れて神楽もすごい甘えん坊になってきました!
 
 
 
 
 
 

ルネオさん♪


おかげさまで、チビズが家になれるのは翌日、ただし、元気で走り回っていてもしばらくは見えないストレスがあるからとりあえず、勝手に遊ばせいっぱい食べさせ、いっぱい寝させています。昨日健診でしたがこれくらいから抱き癖つけていっていいんですよ、って言われましたよ。でもー。眠いときしか捕まえられないはじけっぷりなんですけどー(笑)ルネちゃんにパートナーというのは、ブリードのほうでしょうか?うちのは甥っ子姪っ子でもらっているから神楽はかなり早めな去勢を予定ですよー。間違いがあったら悲劇になってしまいます><;
 
 
 
 
 
 
TOKIKOさん♪

かわいいです。
ほんとに春がやってみたいに部屋があったかな24時間で、今月の電気代が怖い引きこもり状態です!子にゃんの温度管理、この時期はとってもとっても気を使います。
 
 
 
 
 
 
 
Tomokoちゃん

2にゃんでした!
合計ニャーゴになってしまいましたが、チビがおもちゃのように小さいので実感なーい。
 
 
 
 
 
 
 
yuuさん♪


チビはなんでもかわいいです~。
ご飯の回数多くてしっかりひきこもりになっちゃいます。
椛はストレートに甘えん坊でかわいいんだけど、神楽は育ちがよくてなんというか椛より一回り小さいのに肉付きよくて抱っこするともちもち!がっちり!で気持ちいいんせですよー♪
 
 
 
 
 
 
pinkoちゃん♪

2にゃん一緒だからか、なんかすんごーい、姫どころじゃないやんちゃぶりですが・・・というか、家に来た瞬間にもう、最初からここにいるんじゃない、というくらいの無警戒ぶり・・・大人猫がいままで絡まれて大変だったところが子猫同士で間に合うのでレオが大丈夫なんではとかちょっと淡い期待を持ってますが、勝負は一ヵ月後ですわ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月 6日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椛(もみじ)です。」です。

次のブログ記事は「出会いは突然。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪