椛(もみじ)です。

071205a.jpg

 突然ですが、「はじめまちて。あたち、椛(もみじ)でちゅ」
我が家にやってきた、姫の姪っ子。いろいろいろいろ、ちゃー姫そっくり。

071205c.jpg

生まれ変わって戻ってきたみたい・・・言葉が出ないこの感動。

day12.jpg

姫が我が家にきたころをもう一度見ているみたい。

カテゴリ

コメント(10)

Tomoko :

いや~ん。。。カワイイ(*^_^*)

ふわふわでちっちゃくて。。。
Nicoleちゃんちにいけば触れるのかしら?

ほっしゃん。 :

恋に落ちそう...ポッ

みりんママ。 :

うわぁん。うわぁん。
かわいいっ。ふわふわふわふわ。
ちゃー姫ちゃんが、悲しがるNicoleママのために、少し早いクリスマスプレゼントをくれたんですね♪
ちっちゃいちっちゃい。まんまるまんまる。
Nicoleさんちに、たくさんの笑顔をくれる椛ちゃん、スクスク大きくなってね!

ぽぴ :

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~
たまらん、たまらん、たまらん~~
むちゃくちゃふわふわかわゆいかわゆい~~

興奮状態です。

おおー!椛ちんですか!
きゃわゆい。

姪っ子なのですかー。や、菫(すみれ)の実家から来たのかな、と思ったわ。

ところで、レオ様の反応は?(笑)

TOKIKO :

かわいいね~
ほんんと、姫ちゃんの生まれ変わり(^^)

↓の事、辛いのに教えてくれてありがとうございます。
涙を流しつつ、怖いと思いました。
私の大好きな飼い主さん達へ
大切にこの情報を口頭で伝えさせてください。

ひゃーー!!可愛いぃぃぃぃ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ものすごぃ、美人になるぞこりゃ!
椛って名前も素敵だね♪

そう、そうなんだよ・・・。
悲しみを乗り越えるには新しく家族を迎えるのが一番なんだよね。
それにしても姫ちゃんに似てるわぁ〜!
キュートなお目目と模様といい、お耳伏せたらまんま姫ちゃん!?

ヨロシクね、椛ちゃん゚゚゚.+:。(●ゝω・)〜☆

かわいいよ~

椛ちゃんですか。

秋らしい名前だね。

きっと癒してくれますね。

どことなく、我が家のネオ君の鼻に似てるような・・・?

yuu :

いや~~~~ん、可愛い~~~。。
可愛すぎぃ~♪
抱っこした~い^^
何ヶ月になるんですか??
椛ちゃんの成長が楽しみだわ^^

Nicole :

Tomokoちゃん♪

姫とは結局出会えずじまいよね?
今度はみにきてやってね!
まだまだ小さいのでレオが落ち着いたらぜひぜひ。
 
 
 
 
 

ほっしゃん。♪

ぜひ、バンッキャリコちゃんにも恋に落ちて~9にゃん!
 
 
 
 
 
みりんママ。さん♪

姫の魔法としか思えないのー。
人間って馬鹿だと思うんだけど、血縁って思うだけですごくうれしい・・・!
 
 
 
 
 

ぽぴしゃん♪


あてくしも、猫かって長いけどはじめての2ニャン同時お迎え!かわいさ倍増、しかも、手がかかりません~^^;
 
 
 
 
 
 
 

やまけろさん♪

三毛はもう、我が家外せないから女の子をお迎えするなら三毛なのですわ。ところでね、菫ちゃんの実家は全滅なんですって。そういえば毘沙門の実家もね。やっぱり外飼いはしたくなーい(TT)
レオはね・・・いい子なのですよ、いつも見に着たくてかまいたいのに、キャパオーバで石が--;なので今回は今までにない最強ケアで臨み中!一ヶ月後が勝負^^;ヴィはすっかり仲良しさん。ちなみに天竜はまだ会ってないという^^;←煙に巻いてるというか、こない^^;あふぉ殿下~・・・
 
 
 
 
 
 
TOKIKOさん♪

見た目はいろいろ違うけど顔の中身がよく似てる~性格はもしや、姫より・・・や、やんちゃかも・・・^^;
中毒のこと、よければどんどん広めてあげてほしい。絶対みんな知らないと思うよー。ポインセチアもこの時期心配だねー。


 
 
 
 

タカちん♪

ちびでほわほわでしゅー♪
なんとなーく・・・もうすでに私の家にきて目がつりあがってきたような~・・・

ペットロスなんてならないわ、なんて余裕ぶっこいていたけどあまりに早いお別れは納得いかず、私も体調壊しました。ほんとに姫が見るに見かねて戻ってきたのかも。
>お耳伏せたらまんま姫ちゃん!?
寝顔でこれやると、まんまです・・・^^;


 
 
 
 
 
ルネオさん♪


そうそう、そうそうそうなんです!
ネオ君みたいにならないかな??
ブログでネオ君見た瞬間、書きたくて仕方なかったのですがー(笑)うちの椛、ネオくんにあやかれますように~~
あ、ちなみにクロスケくんはうちのレオと似てません?
 
 
 
 
 
 


yuuさん♪

ありがとう♪
遊びにきていただいていきなり忙しいブログになりました^^;今月10日で丸2ヶ月ですよ。まだ600~700gくらいかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月 5日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫とαリポ酸」です。

次のブログ記事は「神楽(かぐら)です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪