ハイリスクな買い物

071130.jpg

寒がりな年寄りレオさまに思い切って購入してみた。とりあえず使ってくれているので買った値打ちはありました。しかし、ネットで買えば購入価格よりさらに千円安かったっぽい。ヴィも入るので・・・もう一個買っちゃうか??

http://item.rakuten.co.jp/kurosu/c/0000000155/

カテゴリ

コメント(3)

Tomoko :

暖かそうだね。。

とってもかわいいし。。。
ヴィちゃんのためにもう1個買ってあげてね。

去年が暖かかったから、今年の寒さは辛いかも。。

ハロ :

これは何〜〜〜? 寝袋???
今年の冬は一段と寒くなるって聞いたよ。
もう1個購入決定だね!
色違いがあればそっちが見たいな。
2ニャンが入ってる写真見れるのね(^m^)

Nicole :

Tomokoちゃん♪

これとっても頑丈で、上に乗ってもぺしゃんこになりません。
今日も雨だけどー。どうも愛用者までいくやつがいなくて~。もうちょっと様子みるわ^^


ハロしゃん♪

これね、ドーム型ベッドだよ!
頑丈で中もふわふわクッションなんで、寒がりちまちゃんにいいのじゃないかなー。でも甘えん坊だからママのそばしかいかないか^^;
ここに張ってるURLのリンク下に色違いがあるよ、なんか最近たまごもあるみたい^^;安いと3000円以下で買えるみたいなんで、そのときにもうひとつ狙おうかな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月30日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッククロス」です。

次のブログ記事は「猫とαリポ酸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪