黒猫は好きですか?

cherry1.jpg

蓮音ちゃんちのチェリーくん。今年10歳?まだまだ現役のつやぴかさん。
この黒猫は、とにかくでかいのであった・・・
そして蓮音ちゃんちに最近仲間入りした2ニャン坊(次男坊)ヤマト。

yamato01.jpg

一緒に野良猫捕獲しにいったときはまだ3ヶ月位ではと思わせる栄養失調ぶりだったのだが、なぜか彼女の家にいくと、猫があっというまに巨大化するのだった・・・チェリーは全盛期10キロ近く、ヤマトも抱き上げた感覚では6キロかかたい・・・^^;それにしても、艶々ピカピカしっとり毛艶!元野良とは思えない成長っぷり。

やっぱり黒猫が一番好きだと再認識。
彼女は3ニャン目が黒猫でもOKな徹底した黒猫好き(笑)

カテゴリ

コメント(8)

ハロ :

好きですよヽ(´ー`)ノ 黒猫
短毛種でも、長毛種でもオッケー!
デカ猫ちゃんも大好きなので、10キロクラスの黒猫ちゃんを我が家にも…と思うのだけど夢が叶うのはいつのことやら。
うちの黒猫まだ6歳ヾ(゚∀゚)ヾ

ぽぴ :

ぐわぁぁぁ~
たまらん~たまらん~たまらん~~~

黒猫ほしいぃぃぃぃぃ~~~

はぁはぁはぁはぁ・・興奮してしまった・・

私も黒猫ちゃん大好きですー。
毛並みを触っていると、しっとりしていて癒されるんですよね。
品も感じます。・ω・
私自身、もともと黒猫ちゃんと一緒に暮らしたくて飼うの決めたのですが、目をつけてた黒猫ちゃんが私にそっけなくて(泣)、きなこになりましたが、黒猫ちゃんが最初は欲しかったのです~。
かわいいな~~~~。^^

Nicole :

ハロさん♪

ネロちんも毛、つやっつやだよねー!
うちの黒ズはたぶんどこの黒ちゃんよりも
艶がないと思うわ^^;ヴィはうにゃうにゃ
やわらか毛だけどなんというか縮れっけ?
ネロちん、若いなーなのになんとなく貫禄
あるような!

Nicole :

ぽぴしゃん♪

ほら、だからあ、3にゃん行こう、3にゃん!
や、絶対そんな、かわんないから!(笑)
黒猫愛好家同志になろー!!

Nicole :

kinatierさん♪

コメントありがとうございます~♪(嬉!)
あら、そうだったのですか!!
黒猫って私の中ではなんというか外せません!でも写真写り悪いです!夜なんか最悪で絵になりません!(大泣)黒猫は都会的で利口で品があるイメージは・・・確かにあったんですけれど最近なんかこう、ガタガタと崩れてくるというか・・・噛む子多い・・・ような・・・我が家の子は噛まないけど確信犯だったり甘えん坊だったり・・・なんか違うかなと^^;私はきなこちゃんのような子にめぐりあえたらもう必ず!お迎えしますよ!!(--)(__)


   だいすきです*
   うちにも
   みんねえさん
   っていう
   まっくろねこ
   います*
   それにしても
   チェリーくん
   ヤマトくんの
   なんと
   凛々しい
   ことか*

Nicole :

* まみり* さん♪

コメントありがとうございます♪
黒猫いいですよねー。
女の子の黒猫さんはみたことないけれどもっとおすましさんじゃないかしら。この2ニャンはなかなか、美形ですよ~。まみりさんちのエジプト猫みたいですよ。^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月14日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「photogenic!」です。

次のブログ記事は「ピカソの命日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪