photogenic!

IMG_1351.JPG

羽根のおもちゃを追いかけている天竜の表情はこーんなにかわいいのである。
もうタヌキとはいわせない!?

カテゴリ

コメント(8)

ハロ :

素敵ーーーっ!
天竜くん、とっても凛々しく見えましてよ♪
モデルにゃんみたいね。
私もそんな風に素敵に撮れるようになりたい〜〜〜!!

maru :

ぎゃ~~ゴージャスざます!!
天ちゃまの顔って、ほんと愛らし~~~♪
レオちゃんもヴィっちゃんも、天ちゃんも、擬人化してドラマにして欲しいくらいイケメンしゃんですね。


かっこいい~!
さくらの顔はもっとつぶれてる~^^;

ぽぴ :

なんか高貴な感じがただよってまふ♪
素敵です♪
うちの雑猫とはえらくちがいまふ・・・


ああ、ふわふわでんなー

Nicole :

ハロさん♪


凛々しいー?
ふっふっふ、今までのあふぉぽん太汚名返上!だね!
でもほんとはばかちんなの・・・orz 最近かわいがってる度
アップなもんで、なんとなく愛情が行き届いてるのか顔が
かわいらしい(笑)愛を受け止めてくれているようよ。
愛情いっぱいでパチリ!(嘘、おもちゃ持ってパチリ)

Nicole :

maruさん♪

じ、じつはそういうたくらみが私の中では昔からあって(笑)
いつかしたいんだけど時間がなーいんざますのよー(笑)
擬人化した天竜の設定はオトコマエで中身おバカってとこです。レオはポーカーフェイスで従順系、ヴィはそりゃもー悪魔の顔でかわいいのでございますよっ(やっぱり愛情分担が平等じゃなさそう・・・)

Nicole :

TOKIKOさん♪

最近ずっと前に@がついてるんだけど、これもセット?(笑)
なにをおっしゃいますやらー!
さくらちゃんの顔はわたくしのチンチラの理想!ですよ!
こんな女の子チンチラがいたらお迎えするってば!ですよ!

Nicole :

ぽぴしゃん♪

天竜ふわふわでやわやわだけどねー。
実は雑猫のヴィのほうがにゃわにゃわ毛で
シルクのよう手触りなのよー!!!!
どれだけマフラーにしたいと思っているか!
MIIXの力おそるべし!!!
天竜はあったかいけど抱っこしてるだけで、お、重・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月12日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永遠のテーマ【格差】」です。

次のブログ記事は「黒猫は好きですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪