ヴィのマイブーム

visha20071108.jpg

それは ビニール袋。セロテープがついてなくてもいいの、ただの、ビニール袋。
ザリザリザリザリと一心不乱に舐めるのがヴィのマイブーム。いつからだ?

カテゴリ

コメント(4)

ミチコ :

こんばんは♪
ご無沙汰してます。

茶々姫ちゃまのこと知らなくて・・・すいません。
ずいぶんと遅れてしまいましたけど。
お悔やみ申し上げます。
姫ちゃまが虹の橋で楽しくNicoleさんを待っていてくれますように。

毘沙門くん、相変わらずカッコイイですねぇ。
艶々とした毛並みに触りた~い。

Nicole :

ミチコさん♪

やー、いつ再開するかなーって気になってまるでストーカーのようになってましたわ^^;姫のことはー突然でしたので・・・まだ普通に写真のっけちゃいますけど許してくださいませ~
ヴィ、かっこいいといってくださいますかー(>▽<)
艶々毛並みはピカピカですよん。ミチコさんちの誰と毛並み似てるかな?そういえばこの間生ラパーマみました!顔ちっこーい!

やぁ〜ん!ヴィちゃんだぁ〜♪・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

ヴィッちゃんもビニール舐める派なのねん。
うちもティムたんがなめるよ!
おなじくザ〜リザ〜リ一心不乱に舐める(笑)
ナイロンのバックなんかも、舐めるのよ。
とくに、ハンドルの部分。
なんだか怪談の化けネコが、行灯の油を舐めてるシーンを
思い出しちゃうのよね(≧ε≦; )
昔は行灯の油に、魚の肝油を使っていたそうだから。

Nicole :

タカちん♪

ティムたんも舐めるのね~、一瞬なんの音かと思うよね(笑)
それにしても昼間のヴィの目、まさしく怪談の化け猫~
でも確か油を舐めてる猫さんってもっと丸かった、ね^^;
共通なのはどちらもやっぱり黒猫よね、なんでなの~ぅ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月 8日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の後は日光浴」です。

次のブログ記事は「電話をかけてもいい時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪