雨の後は日光浴

leo1108.jpg

今日は快晴。レオ、11歳のじーさんとは思えないフォトジェニック。
こうしてると優雅なのに実は粗相癖あり。最近は停戦中で助かっている。

カテゴリ

コメント(2)

ハロ :

うちもちまが今停戦中。
でもトイレでせずに、シートの上でするので足がぬれたままベッドに上がって来てカバーが汚れる(涙)。

レオくんのこのシルエット好き。
「猫!」って感じだよね。
11歳と思えない若々しさ♪
人間で例えるなら「紳士的」って表現になるかな。

Nicole :

ハロさん♪

うれしいわ~、レオのシルエット好きっていってくれて♪セミコビーのまあるい体型が彼の持ち味。
レオのほさほさ感、もうちょっと艶があるとネロみたいじゃない?
ちまちゃん、停戦中か(笑)ヴィがトイレした後、足を汚してからというもの、ちょっとチッコを足にひっつけて歩いてくれるとフローリングにかわゆい足跡が点々と付くときがある・・・涙

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月 8日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キケンだと思いつつ、」です。

次のブログ記事は「ヴィのマイブーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪