忘れてないよ。

himeforever.jpg

毎日、いろんなところからなつかしい姫の顔を見つけているよ。
まんまる、まんまるな、かわいいかわいいお姫さま。大好き。

カテゴリ

コメント(5)

あ、ちゃー姫だー。わー。
かわいい、、、ぽ。まんまるぅ。

今更アレなんだけど、、、
地球上で生きてる生体が相方とか失っても生きていけるのは、実感もあるんだけど「どこかで生きてるのかも」って思えるところがあるからだと思うワケよ。おいらは、父親のときもそうだけど、ちゃー姫もどこかで遊んで寄り道してるんだな、と思ってるわ。

そそ、写真右端が切れてたけど、キレイに表示されるようになってるー。Nicoleちゃん、対応早っ。

Nicole :

やまけろさーん


まんまるでしょお、なんか猫密度足りない。。。毎日すっかすか。
でもどっかで遊んでるような気がする~。
このブログの、3カラムの構成に今四苦八苦してます、ディ、でぃヴぃじょーん・・・ううう~

姫ちゃまー。ふかふか、もこもこで、まん丸~。
ドラミちゃんのようです。
写真から温かい体温が伝わってきます。
私も、姫ちゃまのこと、ずーっと想っているよ。

ぽぴ :

まんまるは幸せのしるし。
まんまるはうれしいしるし。

世界中のひとたちを幸せにしに旅をしているのだ。

Nicole :

★ニャン☆ さん♪

そうかあ、ドラミちゃんにも似てたね~。
姫はずっと心の中に生きてるんですよね~。
だから時々写真をアップしちゃうわたし。
コメントもらえると、ほんとにみんなに好かれた子だったとうれしくなります~。

ぽぴしゃん♪

そうそう、まんまる。っていいねー!
世界中のひとたちにかわいがられている姫って幸せだー!
でもぽぴしゃんちの【のびのびー】も幸せのしるしだよね^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月 3日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンランの黒猫」です。

次のブログ記事は「太陽と猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪