太陽と猫

1105ten.jpg

やっぱり猫はお天気のいい日に撮らないとね。いつも夜ばかり撮ってしまうので、やっぱりF1.4クラスのレンズはほしいにゃー。っと。90mmマクロもほしいし、18-250mmもほしい、やっぱりここはキャリーオーバー発生中のロトシックスにかけるしかないか!わたしがあたったら、みんなを幸せにするからね!←まずあたってからいってみろ

カテゴリ

コメント(2)

ハロ :

カメラは私もパワーアップさせたいのよねぇ。
やっぱり今のカメラだと夜の室内で黒猫をきれいに撮るのは不可。
しかも白&黒を同じフレームに入れて撮影なんてしようものなら…。
出来れば一眼レフ欲しいけど、趣味の範囲で一眼レフって予算オーバーもいいとこだわ。
Nicoleさんは十分きれいに撮ってるじゃないの〜〜〜!

Nicole :

ハロさん♪

デジカメで夜の室内の黒猫をきれいに撮る。。。
黒猫ネロたんとルナたんセット・・・

む、聞くだけで難しそうなんだもん!
この間ニコンのD40が本体45000くらいまで落ちてるよー!
これでどー!軽いしシャッタ音静かでいいよー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月 5日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてないよ。」です。

次のブログ記事は「王子様と姫なき後に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪