涙が溢れるくらい幸せな夢

chachadream1.jpg
chachadream2.jpg

天国にいってしまってから、姫が出てきた夢は見た気がするのに忘れ夢ばかり。
夢にうなされて揺り起こされたり。

それなのに、昨日見た夢は、姫がいつもみたいに家にいて、いたずらしたり、元気に走ってたり、【きゅっ】って宇宙語で喋っていたり、とってもリアルにそこにいる夢。
よんだら私のそばに擦り寄る。抱っこしたら姫の重みがずっしりあって思わず頬ずりしながら、
「いるんだねえ、ちゃーちゃん。ずっとここにいたよね~」
といってる夢だった。
いつもみたいに仰向けに気持ちよさそうに寝てました。

朝の五時半。
思わず目が覚めて、うれしくて大泣きしてしまったのでした。


今仕事が佳境です。
姫がいなくなってから、一日もぼーっとしていることができないのは幸いなのかもしれません。

※みなさま、あたたかいコメント・メールをありがとう。
 ネット遠のき気味&ROM専ですが最悪の落ち込み状態で遠のいているのではなく、今は仕事のせいなので、落ち着いたらご挨拶に参ります~

カテゴリ

コメント(6)

ハロ :

そっか、ちゃーちゃんの夢を見たのか。
ちゃーちゃんが心配してるのかもしれないよ?
娘に心配させるなんてNicoleさんダメねぇ。
確かに仕事ってこういうときに便利よね。

否が応にでも気を紛らわせてくれるんだもの。
1日でも早く笑ってちゃーちゃんの思い出話ができるようになるといいな。
乗り越えることは忘れることじゃないよ。

みりんママ。 :

夢に出てきてくれるなんて、親孝行な娘ちゃんですね。
夢で逢えたら……。夢でもいいから、逢いたいと願っているママのために。
悲しい涙よりも嬉しい涙のほうが姫ちゃんも安心ですよね。
お仕事、がんばってくださいね。

励ましに出て来たんだね♪
コメント、挨拶は気にしなくていいから、
仕事に集中してね(^^)

姫ちゃんは来た時から見てた女の子
さくらみたいに顔がぺっちゃんこ
大きさも同じくらい
さくらとだぶらせてみてしまう子だったの。
会ったこともないのに愛おしくてね。
Nicoleさんの悲しさ、
私が少しもらってあげるから。

わたしも!わたしもTOKIKOさんと一緒に
悲しみをもらってあげる!!
3人で分ければ、少しはらくになるかも!

よう :

そうか・・やっぱり姫ちゃんが・・

辛い気持わかります!!
でもでも!! 頑張りましょう!
きっと かわいい子供達が落ち込むひまをくれませんよね!!

noir :

久しぶりにおじゃましたら、なんてことでしょう。姫が...。
あんなにかわいらしい天使のような猫が...。信じられません。
Nicoleさんの辛いお気持ちが、記事を読んでいて伝わってまいります。私も悲しくて涙が止まりません。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年10月 6日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検査結果」です。

次のブログ記事は「姫うさぎ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪