検査結果

090930b.jpg
日中夏で、夜は秋、母には過ごしにくい毎日。
思い切り冷え込んだ日に早くもハロゲンヒータを出してしまった我が家、ニャンズが喜ぶので思わず消せなくなってしまった。。。

3にゃん・・・・なんだなあ。

先日何かの話の折に、店員さんに「猫何匹飼ってらっしゃるんですか?」
ときかれて迷わず4匹です!と言ってしまった後、われに返って店先なのに思い切り胸が苦しく・・・・。


そして。
私の実母ですが、本日検査結果が出ました。

心電図でグレーゾーン、RI(アイソトープ)検査で限りなく黒に近いグレーゾーンといわれていた母、本日のカテーテル検査で、なんと、『白』結果となりました。

太っているので造影剤が見えにくいとはよく言われていましたが・・・よかった!

母は姫が天国へ行った2日後に、椅子から転落し、大腿骨骨折で救急車で運ばれました。
いろいろと内臓疾患が見つかって本人も家族も憂鬱になっていましたが、検査結果良好で、明日退院となりました。

ひとつひとつ、ゆっくり乗り越えて前に進みたいと思います。


ヴィは相変わらずとんでもなく甘えん坊です。
090930a.jpg

天竜とレオは、ただいまダイエット中。
090930c.jpg


PS:
姫へのコメント、ありがとう、ありがとう。
私も主人も、とてもとても、癒されています。

カテゴリ

,

コメント(13)

こんばんは
とても大変な日々を過ごされたのですね。
かわいい姫ちゃんはかわいい天使のまま、本当の天使になってしまったのですね。
喜びと試練と悲しみと…いつかきっと別の形で別の幸せに繋がっていくのでしょう。
いつか、姫ちゃんのかわいい顔、かわいいしぐさだけを思い出せる日がきっと来ます。
風邪など引かないよう、ご自愛下さい。

Tomoko :

いろんなことがあったのね。。。

姫はいっぱいかわいがってくれて、
ありがとうって。。。


お母様のことも心配で、大変だと思うので
身体に気をつけてね。

落ち着いたら、ゆっくり話そうね。

もりしー :

知らなかったよぉ。
mixiで見かけないのは気付いていたけど・・・。
姫ちゃんはk-coたんとだんな様の優しい気持ちに囲まれてきっと幸せに暮らしているよ!そしてずっと見守ってくれていると思うよ!
k-coたん元気だしてね。
そしてお母さま、白でよかったね。

みりんママ :

お母様、大事にならなくて本当に良かったですね。
姫ちゃんが宇宙から「てやっ!」って守ってくれてるんですよ、きっと。
お兄ちゃん猫たちも、寂しそうですね……。
いただいた10月のカレンダー、見ているだけで涙が出てきてしまいます。
かわいくてかわいくて。姫ちゃんはかぐや姫だったのかな?
きっと宇宙で大活躍していてくれますよね。

ぽぴ :

あまりのことに言葉をうしなってしまいました。。。
どんなにか悲しく、どんなにか辛く、どんなにか。。。言葉になんかできないでしょうね。
ありきたりの言葉しか出てこないのが本当に情けないです。ごめんなさい。

天国で姫さまが楽しく暮らしていることを、そして、nicolさんの心の痛みが少しでも和らいでいくことを、心からお祈りしています。

beeにゃん :

ほんとに大変らったね。
にゃんだかまだ信じられにゃい!ダーリンさんも一番かわいがっていたのに・・・・
無情だわ。

でも、茶々は二人の悲しい顔を見たいと思ってにゃいよ。きっと
だって、とても幸せらったんだから・・・・

元気出してね。

最近見かけないなと思ってたのですが・・・
なんと声をかけたらよいかわかりません。
私も今悲しい気持ちでいっぱいです。
姫は温かい家族に囲まれ幸せだったよ。

お母様、退院できて良かったです。


姫ちゃんが虹の橋を・・・。

毎日、毎日覗きに来てはウソであってほしいと願っていました。
さぞかし辛かったでしょね。
でもNicoleさんが姫ちゃんと一緒にいられて幸せだったなら、姫ちゃんも幸せだったんだと思う。

お母様、検査結果良好で良かったです。
早く元気になってとは言いませんが
無理だけはしないで下さいね。

まりん :

 最近日記が無いなあと思っていたんです。入院でもしたのかなとか・・・。
 いろいろたいへんだったんだね。
時間が薬になるとしかいえないけど心身ともに無理しないでね。

おかん、「白」で良かったね。
また一緒に泣こや^-^
今度は、スカイプで泣こか?

Rieko. :

ああああ…まさか姫ちゃんが…。写真で見せていただいていた可愛い姿楽しみでした。
どうしたってつらいでしょうが…ゆっくりでもK-co.さんがお元気になられるように祈ってます。
そして、お母様の検査結果、良好でよかったです!

cyo-mei :

知らなかった…
3ニャンって何間違えてるんですか~!?って思ってしまいました…
姫ちゃんはK-co.さんの元で短い生涯だったけど、育ててもらって、一緒に過ごせて、すっごくすっごく幸せだったと思います。
天国でも相変わらずおてんば姫でいるんだろーな…
みんなの近くでずっと見守ってくれてると思います!

みるりん :

ママ、大丈夫でよかったね。色々大変なことばっかりで、さぞかししんどかったことでしょう。
私も今ほんとにしんどくて毎日毎日が苦痛以外の何者でもない状態です。それでも頑張って会社いってるよ。お互い無理をせず、体大切にしようね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年10月 2日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静かに揺れる」です。

次のブログ記事は「涙が溢れるくらい幸せな夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪