あふぉ殿下の立派なお髭

天竜
天竜、フラッシュをたいて撮ってみましたが、おひげが変です(笑)
天竜のヒゲ
いつからか、口ひげの上二本だけがくるーんとカールしているのです。
気分によって兜のように目の周りを囲んでいたり、前にクワガタみたいに突き出てたりします。いつからだ??^^;
070907c.jpg
「そんだけオラをみてねってことだニャ・・・!」
なんちゃって、写真にアテレコ。天竜はこういう恨めがましいことを言うタイプではありません。あんまり状況を把握出来るおりこうさんタイプでないんですね。こういう目線で抗議するのはもちろん、れ、レオ・・・たらー同じだけの愛情では足りんのじゃー!という猫ばっかりで最近困っているのですが、天竜は、ちょっとかまうととっても満足してくれるので扱いやすい・・・やつです(やっぱりバカほどかわいいを地で行ってる・・・な・・・)

ペット(猫) ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ応援プリーズ

カテゴリ

コメント(2)

ハロ :

あらぁ〜〜〜、かわいー♪
寝癖みたいなもんかしら?
おひげもカールするのね(笑)。
うちの子たちのひげは普通だわ。
つまんなーい。
天竜くんのブルーに写ったお目々がきれいね。
サファイアみたいなブルーが素敵♪

天竜のヒゲ、すごいね。湿気とかも感知して便利かも。をい。

ところで、茶々姫は大丈夫っすか?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年9月 8日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫のながあい一日。」です。

次のブログ記事は「乗越えられない毎日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪