猫で感じる体感温度。

vi0620c.jpg

よろこべヴィっちゃん♪
君には実は隠れファンが数名いるんだって♪
姫みたいにもてはやされないけどたぶん「好き」の度合いは君が上だと思われる!
この顔を怖いと思わなかったあなたはきっとヴィっちゃんの魅力のとりこになるでしょう(笑)

vi0620.jpg

今日は暑かったのでこんな格好で寝ておりました。

vi_p.jpg

わかりにくいので図解。

vi0620b.jpg

足の毛がこの間切ったばっかりなのにもうボサボサと伸びてきてしまった。
この子は鋭い風貌と裏腹に動が長めで足をよくすべらせるので残念ながら足の肉球の無駄毛は切ることにしている。

今日もクローゼットの上にジャンプを試み失敗し、前足をかかりそこねたクローゼットの角にひっかけようとバタバタさせて慌てふためいていた。
あと数秒で落下しそうなギリギリのところをキャッチした私。

ちなみに寝起きだったので(音にびっくりして飛び起きたのだった)貧血で倒れそうになってしまった。

ほんとに世話の焼けるボウヤなんだからたらー

カテゴリ

コメント(5)

maru :

うっひゃ~~~!!!
ヴィっ様ヴィっ様~~~~!!!
激イケ男すぎてサービスショットはもやは直視できませぬ~~(笑)いいなぁ、Nicoleさん毎日ストーキングされてるなんて。うちもムチムチのストーカーがおりますが私より前を歩きたがるので先を越すために足を踏んづけていくんですのよ・・・。

朝から少女漫画のようなシチュエーションで助けるなんて、うぅ~~んうらやましい!

よう :

すごく きりりとした 綺麗なお顔ですよね~~ 同じ黒長毛なのに なんでこんなに うちの子と違うのか・・・・

はじめまして!
以前からTOKIKOさんのところからコッソリ(毎日(笑)覗きにきてましたタカちんと申します♪

4ニャンみなニャンとっても可愛いですよね〜!
でも実は私も一番のお気に入りは、毘沙門君・:*:・(●´Д`●)
いつも毘沙門君の出番を心待ちにしてるんですよ〜♪
すらっとしたスタイルといい、顔立ちと良いホントにカッコ良いです!
うちも2ニャンいるんですけど、チンチラとペルシャなので、毘沙門君のようなカッコ良いニャンコに憧れちゃいます☆
また遊びに来てもいいでしょうか(´艸`)

ハロ :

おぉ〜〜〜っ、ヴィっちゃんの隠れファン!?
やぁねー、私だっているじゃない!!
パソの壁紙ヴィっちゃんだって知ってるでしょう!?

Nicole :

maruさん♪

ヴィのコワモテをイケメンといってくれるmaruさんが好きです~実家や友人たちに「こわいこわい」といわれるの~(TT)泣き声はかわいいのにね・・・顔がこわすぎ・・・とか^^;でもね!
イケメンで泣き声がきゃわゆいうえにお行儀よくて時々ドジで、激甘えん坊でコワモテなんて愛すべきキャラでしょ!
この満足感を感じてくださる方は貴重です~!感謝感謝^^


ようさん♪

ほら、育くんとおなじよーなのがうちにももう一匹いるじゃないですか・・・毛は身近けれどお顔の中身が似ています~♪丸顔の黒猫さんにも激ラブなんですよ~!
この間オペットショップに黒ペルシャがいてすごいかわいかった~!でも育くん、ハ-フだよね??

タカちんさん♪


はじめまして~!TOKIKOさんのところから遊びにきてくださってありがとう!そしてヴィのファンを名乗り出てくださって!!!もう声も出ないくらいモニタの前でうれしがっている私(笑)これからも遊びにきてくださいませ~タカちんさんとこもこれから遊びに参ります。私もコビーの丸々な体系とお顔が大好きだったんでペルシャ、チンチラが多かったのですがこのもらいっ子の三角顔のにゃんこのお世話をしているうちに、ロングの三角顔にもやられてしまいましたよ~!いや、なんでもかわいいんですけどようするに^^;
それで、ヴィは格好よさげに移りますが・・・中身は・・・駄目男で甘えん坊でビビリーでドジ男なもんで^^;そのギャップを楽しんでくださいませれば幸いでございます^^;

ハロしゃん♪

いやん♪知ってる♪
猫好き友にはやっぱりうけがいいのよ、ヴィ。でもね!普通にかわいい猫がかわいいと思う人にはそれはもう、「こわい、こわい」と連続していわれるのよね~このかわいさをみんなにも伝えたいわ~♪

追伸:チンチラシルバーの写真、後でアップするからね~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年6月21日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このおてんば娘…」です。

次のブログ記事は「猫の困った粗相癖。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪