このおてんば娘…

DSC04851.jpg
和室の戸棚の中に知らない間に入ってしまっている。
DSC04836.jpg
ヴィっちゃんが変な形になって何をじっとみているのかと思ったら。
DSC04847.jpg
そんなところでくつろぎ中なんですかね、姫。

もしかして、パパの浮気※がばれてスネスネ中なのかな?

もう猫はこれ以上増やしません!と行っていたダリン、先日チンチラシルバーの男の子に一目ぼれ~私が肩を押したらきっと家族になっていたでしょう~^^;

ここで問題発生!
コビーで丸顔が好きなダリンとロングボディで三角顔がすきな私!
共通点は長毛が好きだというところかな。

とりあえず問題児のレオ様がいるから当分無理無理~


この抜け毛の季節で学んだこと・・・
猫は長毛も短毛も、抜け毛の量に変わりなし!
どちらかというと短毛のほうが抜け方ひどいようなきもする。
なにぶん、一匹なら問題ないが多頭になったとたん、毛の抜ける量は倍以上になる。
これは間違いなし~。

カテゴリ

コメント(2)

maru :

実はわたくし、隠れヴィっちゃんファンであります。その座りかたもなんだか味があって素敵。
ヴィっちゃんって凛々しくって超イケメンと思っているんですけど♪(べた惚れ)

や~~私も勢いで迎えてしまおうと何度思ったことか!今でもふつふつとこみ上げてきます・・。。

>どちらかというと短毛のほうが抜け方ひどいようなきもする。
私もそんな気がします!

Nicole :

maruさん♪

まああ~~maruさん、あたくしのヴィっちゃんに心奪われた貴重なお人ですね!なぜかヴィっちゃんを好きになってくれる方は、
【自称 隠れファン】
なんですよ~^^;
ヴィがお目に留まったあなたはかなりの猫マニアです!猫好き上級者なんです!(笑)
凛々しくって超イケ男なのにストーカーなんですよ~最高でしょ~(違)
勢いは10回に1回くらいとまらないので困っていますがほんとにこれ以上は~~無理でしょうねえ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年6月18日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白鳥の湖?」です。

次のブログ記事は「猫で感じる体感温度。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪