デスクトップ壁紙追加。

IMG_4033.jpg
天竜の次に我が家にやってきたのは毘沙門くーん。
愛称はすっかりヴィっちゃんとか、ヴィとか。毘沙門とフルネームで呼べないような名前をつけたのはもちろん相方さんですがー、ほんとは小太郎って名前になるところでした。友人家にもらわれていくかなーと思っていた当初期間は名なしでノアとか呼んでましたが、いよいよ我が家で正式に!というときに相方がつけた名が小太郎。友人には「スケキヨにしよう!」とかいわれてましたが、スケキヨならまだしも(えっ)小太郎ってのはどうしても顔にあわない~ということで上杉スキーな相方が毘沙門天から毘沙門と。しっかり病院いっても「毘沙門天ちゃん」とかいわれてます・・・違います、びしゃもん!だってば!

■久方ぶりの更新情報
ハート
デスクトップ壁紙を5枚猫ばっかりでアップしましたー!
wp.jpg

現在のテーマは高画質、WSXGAです!
いや、私が次に買いたいPCディスプレイはきっとこれだと思うから・・・自己生産中たらー

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年3月26日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三つの名前を持つにゃんこ。」です。

次のブログ記事は「最強!お姫様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪