窓があかないの・・・

IMG_8881.jpg

「ここ数日、お家の窓があかないでごわす★あけてほしいでごわす★」

もうちょっと待っててね。来週末にはすっきりするからねー。
リフォーム中はにゃんこのストレスだけが心配だったけど意外にみなさん平気です。でもヴィはやっぱりガクガクブルブルで引きこもり中(笑)

サイトの細部を見直し中で、TOPにメモリアルとしてBLANKCAT同盟の名簿を再アップしてみました。
ブログの月別アーカイブに2003年一年分のダイアリーログをひっぱってきて載せました。このころの記事はピカソが死んでしまってレオがひとりぼっちになっていたとき、天竜がやってきたころからのものが載っています。自分でも読んでみてなつかしくおもってしまったのでした^^;忘れるのね、やっぱり日記は大切かも。

いろいろと思い出になっていく複雑な年になってますが、いろいろと昔のサイトの整理をしていて、猫友のゆくりみそうりぃのゆーちんママさんとリンクをしたのが2003年の今頃だったのだと思い出しました。
長きに渡ってゆーちんママさんちの乳母ねこちゃんとはうちのピカソとなにからなにまでキャラがかぶって楽しいお話をたくさんしてきたものでしたが、そうか、4年もたっていたのですねー。

私の大好きなバイカラーの乳母ねこちゃん、とても長生きをしてかわいい姿を私にもたくさん見せてくれましたが、先日、お星様になりました。

たくさんある猫のサイトの中から偶然知り合ったオーナーさんと猫ちゃんたち。
命があるものは必ず終わりがくることはわかっているのですが、それでも、訃報は、たとえ大往生だとしても、やりきれなくなります。

乳母ねこちゃんは今頃うちのピカソと出会って意気投合しているはず(笑)

亡くなった子達は、またいつかめぐりあえると信じてやみません。

カテゴリ

コメント(4)

TOKIKO :

天竜くんが来た当時の日記
楽しく読ませてもらったよ~♪
ニャンコ関係が面白いね。
天竜くんもさくらと同じく売れ残りだったのね
チンチラって可愛いけど
お手入れが大変だから人気ないのかな。
私はお手入れの大変さを知らないで
さくらをつれてきてしまいました(^^;
写真、クリックしても大きくならないのが残念!

Nicole :

TOKIKOさん♪

みつけてくれてありがとう~♪
そうなの、天竜は売れ残り組って・・えええ~~!あんなにかわゆいさくらちゃんが売れ残り組~~?そんなバカなあ~~!きっとかなりお高い値段がついていてみんな手が出せなかったのよ!(笑)
ついこの間世界丸見えかなんかで、人気の猫種ベストスリーをやっていたけど、確か一位がヒマラヤン、二位がチンチラゴールデンで三位がアビシニアンだったよ。
そういえばこの間ブリティッシュショートヘア、ノルウェジアンが28万円程度で売ってました。

ショータイプじゃないのにありえない値段でしょー?

TOKIKO :

3兄弟でボックスに入ってて
最後に残ったにゃんこがさくらです(^^;
値段忘れたけど10万切ってましたよ~
二位、チンチラゴールデンなのですか、
最近ペットショップで見かけなくないので
人気があるとは思わなかった。

Nicole :

TOKIKOさん♪

あーごめんごめんまちがった、
一位がラグドールだった~
でもほんとに二位はゴールデン!シルバーじゃないの~~!とか思ってみてましたよ。

さくらちゃんの兄弟さんもみたかったなー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年2月25日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2.22、猫の日~」です。

次のブログ記事は「退屈なんだよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪