土曜日には抜糸。

IMG_8678.jpg

残念な写真です。この前に撮ったツーショットがばっちり撮れたのに、CFカード挿しておくのを忘れていたボケな私。慌てて撮りなおすも、レオ様、動く。そして、構図は崩れる・・・

猫のベストショットはほんとにタイミングしだい、難しいものです・・・

姫、爆走しております。傷口を気にすることもなく、おなか周りもとってもきれいになってきていますので土曜日夕方には抜糸にいきたいと思います。
大げさですが大きな仕事をひとつ終えたような気分!

大きな仕事といえば、近々またもや!NyNのサーバ移転予定です!3月1日くらいに予定しています。
今度はアドレスがガラリと変わりますので、リンクしてくださっている皆さん~お手数かけますがそのときはよろしく~^^;

カテゴリ

コメント(2)

姫、爆走できるくらい元気になって良かったね♪
これで一安心!
抜糸してきたぁ?

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

ありがとう~~
抜糸無事に完了!今回は病院のそばにちかづくときゅん!ってないてた^^;診察台の上も及び腰^^;でも今回はおとなしくされてたわ~。よっぽど検温が嫌だったんだなあ~
もうすっかり元気になって、旦那の膝の上やら私の膝の上に変わり番こにのってきます~うれしいわ~^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年2月16日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫、手術後経過良好。」です。

次のブログ記事は「一つずつ解決中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪