姫、手術後経過良好。

IMG_8764s.jpg

「けけけけけっ・・・・」
毎朝の日課、お外の鳥さんにご挨拶。
しかーし。鳥さんといえば聞こえがいいのだが実際の挨拶される鳥さんは・・・

朝からカラスが多い山中の我が家--;
雨が長く降った後晴れた朝ならすんばらしい森の中の鳥たちの声が・・・
と書きたいところなんだが、これまた大合唱でうるさーい!--;

ところで姫、手のかからない子じゃー!
糸の部分にちっとも悪さしなーい!
お薬担当の相方は「わー・・・(TT)嫌われパパやー(TT)」と日々泣いているが(相方を見ると逃げ出す姫・・・)消毒もされるがままで、腹帯もカラーもいらないってのは楽~。

3日目、すでに高いところのジャンプも可能、お外にも出たいモードでほぼ通常!

しかーし、天竜だけが、テンパって、姫をみると唸りモード(ほんとアフォだ。。。)
テンパりすぎて、みんなに唸ってる。
顔はかわいいのにほんっとに以下省略

2007.02.12 Photographierを更新しました♪

カテゴリ

コメント(3)

みりんママ :

姫ちゃん、だいぶ快復ですね! よかった!
みりんも毎朝「カラス」に挨拶しております(東京もカラスが非常に多い)。
痛々しい姫ちゃんもカワユスでしたが、やっぱり「殿」っぽい姫ちゃんがいいですね。
またあの「むんっ!」な表情を見せて頂きたい☆
それにしても、お布団に入ってきてくれる猫ちゃんって羨ましい。
どうしてみりんは興味すら示してくれないのだろう。。。

ハロ :

茶々ちゃん、術後3日目にしてもう通常どおり?
早いね、さすがお転婆姫だ(笑)。
だけどお薬嫌いなの? 飲まなきゃまた病院よ〜〜〜?
それにしても茶々ちゃんもお布団で寝たい子だったんだねー。
同じスコでどうしてこうも違うものか…?(←ネロは布団の中には入ってくれない・涙)
ヴィーちゃんの拗ね拗ねはなおった?(笑)

Nicole :

みりんママさん♪

コメントありがとう♪
姫はむんっ!復活ですよー!もう一昨日夜くらいからものすごい勢いで走り回っております^^;(今もヴィに喧嘩売ってます--;)お布団はーせまいのでー、できればたまに入ってきてほしいんですよ、たまに(笑)こうも毎晩だと肩こりが--;


ハロさん♪

一日目の夜なんか寝たまま死んじゃったりしないかとわざわざ起こしてみたり(酷いなー)心配しまくりでしたが抜糸2日前ですがすっかり元通りですわ^^;よかったよかった!避妊手術遅らせていたら後悔するところだった!ちなみにレオもお布団入りたい子なのよー。天竜はさすがにお布団の上がいいらしいけど^^;チミは重いっちゅーねん。
そして誰もダリンのほうへはいってくれない・・・寝相が悪いからかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年2月13日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫、手術後2日目経過。」です。

次のブログ記事は「土曜日には抜糸。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪