9日夜お迎え、10日の朝。

2007_02picts-198.jpg

無事戻ってきました。
なーんかぐったりさんでみていて痛々しい。
男の子の去勢と違ってほんっとに元気がなかなか戻らない。

2007_02picts-190.jpg

傷口の実物大。怖い~(TT)

2007_02picts-196.jpg

なんというか、おなかが空っぽになっているのがひと目でわかる。
おなかのあたりがへっこんでスリムになってるの。
これが私だったらうれしいんだけどね・・・(←をい)

2007_02picts-200.jpg

今は疲れているから、ご飯はしっかり食べて、寝ゆの~・・・

姫、がんばって元気になってね(TT)
今日はまだ一番最初のうんちをしていません。
それがちょっと心配だけどおしっこは夜も朝も上出来。

カテゴリ

コメント(4)

姫ちゃま、お疲れ様。小さな体でよく頑張ったね!
暫くゆーっくり休んでね。

ミミーの病院は、2泊3日なので12日お迎えです。
「手術終わって麻酔が覚めたらお知らせします」って方針みたいです。

Nicole :

★ニャン☆さん♪

ミミーちゃんも明日待ちに待ったお迎えですね!
ほんとゆっくり休ませねば・・・

二泊三日をとっている病院が近場ではこちらはないですねえ、基本男の子も女の子も1泊2日。人間の病院も動物も、より都会のほうがケアが細やかでかつ最新医療機器が入っている気がします。私のところも県内の中心の新しい病院なら★ニャン☆さんところと同じ条件の病院があるんですが車で1時間以上なので無理ーー;(今でも車で30分です(TT))

姫は2日め、みるみる回復してきましたよ~♪

最後の写真の姫のお腹が痛々しいです。
いっぱい頑張ったから、いっぱい甘えさせてあげてね♪
ショコラが行った病院には、サカリがきちゃってウルサイからと連れてくる人もいると言ってました。
ちょっと、ちょっと、自分優先かよぉー。
って感じなんだけどさー。(怒)
姫は、ご飯は食べてくれて良かった~♪
ショコラは帰って来た次の日の夜まで食べてくれなくって、もうドキドキでした。
ゆっくり寝て、また元気、、、暴れん坊になるんだよぉーーーーー!!!!!

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

うちも聞いた、盛りがきちゃってうるさいといって困られて連れて来られる方がいるって。
人間優先で考えると自己嫌悪に陥るよね。でも陥らない人がいるわけね。逆にお金かかって嫌なんでしょうね。
ショコちゃん、なんと次の日の夜までぐったりモードだったのねー><;姫はぐったりお疲れモードだったけど、食欲だけはすごかった^^;帰ってきて即座にごみあさりを^^;困ったものですわ~
13日、おかげさまですでに爆裂娘に90%復活です~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年2月10日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫、8日に入院。」です。

次のブログ記事は「姫、手術後2日目経過。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪