今冬二回目の積雪。

IMG_8665.jpg

雪がしっかり積もりました。10センチくらいでしょうか。
私がこっちへ引っ越してきたうん年前は一冬に5回くらい、それも30~40センチくらい積もっていたので、ずいぶん暖冬は深刻化しているのだと思います。

IMG_8669.jpg

IMG_8673.jpg

「お外まっちろ~・・・」

外に行くのが寒い年齢になっているので家の中で雪だるまを作ってみる 笑

IMG_86732.jpg

カテゴリ

コメント(4)

★ニャン☆ :

雪だ~積もったんですね!真っ白~!
すごいキレイです。
東京は、今年は一度も雪が降っていません。いつも1回位はどかっと降るのに。

姫ちゃまは雪初めて?去年も見てるのかな?
姫ちゃまの雪だるま、可愛い(^。^)

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
雪だるま可愛いよぉー♪
名古屋は寝てる間に降ったみたいです。
だけど寒そうだから今日は外に出なかった…。
去年ショコラに雪を手に取って出したら、舐めてたよ。
姫は、どうだろう? なんか反応するかな?

あ。ほんとだ、雪だるまだー<をい。
Nicoleちゃんとこ、すごい積もったんだー。こっちはうっすらで済んだけど、やっぱ寒い。

Nicole :

★ニャン☆さん♪


こちらは年末年始に平均2~4回降りますよ~。昔はすごかったけどここ10年は暖冬で積もっても二日持たないですね~(昔は庭でかまくらとかスキー台が作れたんですよ!)
姫は雪は年末にも降ったから二回目!でもすくってみせたけど興味なかったみたい^^;

くろねこ・ママさん♪

だって雪だるまみたいなんだもーん^^;
思わず友達にリクエストもらってニョロニョロバージョンも作ってみた~後でアップします~。
姫にもすくってみせたけど
「どーでもいい、あたちにはかんけーないっ」っていってどっかいきました・・・雪のよーにクールな姫^^;


やまけろさん♪

なんだか年末から私のところばっかり積もってませんか~やっぱ山の中だから~!(正しくは丘の上らしいです)
雪だるま、ニョロニョロに似ているともよくいわれるので^^;それも作ってみましたが~^^;似ているわ・・・なるほど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年2月 2日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪が降りそうです。」です。

次のブログ記事は「姫、健康診断。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪