次なる危険因子。

DSC01453.jpg

うっうっうっ。誰がこんなことをこの子に教えたの。m112.gif

それはヴィっちゃん~♪それはヴィっちゃん~♪(狩人CM風にお願いします)

この下なんにもありません。ということは何かあれば、180cm以上のところから、2kgちょっとのお嬢様が落下するということですね。もう泣く・・・ただでさえ骨弱そうな猫種なのに。この後すぐに救出。

ちなみに、ヴィはこんなことしていて、とうとう落ちた。
VFSH0018.jpg
このときにすぐに対処してればなあ。動かない相方に頼んで放置した私が悪い。
VFSH0105.jpg
「あれ?なんかこの入れ物なつかし~感じがしゅゆ~?」

それはあなたが赤ちゃんのころ入ってたところよ。
どうでもいいけど、今からヴィをいれるから退きなさい(怒)

お嬢様は、ヴィなどにはお構いなしに毎日爆走中です。いつも一緒におっかけっこしてたんですが、今は相手がいないので一人で「きゅるっ!んきゅーっ!!!」という蝙蝠の超音波のような声で鳴きながらものすごい勢いで走り回っています。こっちの交通事故も怖いものがあります・・・--;

そして。
ついさっき、なぜか写真一枚目の姫のいたところに、ご長寿レオまでもが乗って降りられなくて泣いてました。
ayashibito014.gif
誰だ誰だよ!そんなこと教えたのゎ!
(毘しかいないっつーの)

カテゴリ

コメント(4)

危ない危ないゞ( ̄∇ ̄;)

凄いけど私には真似出来ない高さに登っています⌒ヽ(*゜O゜)ノ

ヴィちんの具合はどんなですかぁ(〒_〒)?

早くみんなで大暴れしてくれるといいですね★

にしても、レオちんまでそんなところに・・・ヾ(・ε・。)

Nicoleさんにあまり心配かけちゃだめだよぉ☆

Nicole :

なみごろうさん、こんばんは♪

なんだか姫さま、大はしゃぎはいいのですが、ちっこいときに早くにおかあさんから放されたからか、イマイチ猫間のルールがわかっていないような^^;

ヴィはおかげさまでもう少しでリハビリができるようになります。
ほんとに早くみんなで仲良く走り回って欲しいものです。
あ、天竜は、いまだにヴィにうなってますけどね!
バカでしょー♪

キャーーーーーーー!!!
こ、怖すぎるぅ!!!(@_@;)
ハラハラ~ドキドキ~。
近くで見てないと危なっかしいね。。。
ショコラより爆裂娘になってきたかも…。
とにかく落ちない事を祈ります♪

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

でしょお~(滝涙)
女の子がおしとやかとは限りませんものね~
うちのオトコ連中すっかりおされてます。
それにしてもほんと危ないというか、高いところ大好きヴィっちゃんの真似をして彼のお得意高いところを全部マスターしちゃった。はあ~。。。_| ̄|○

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年8月23日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あふぉ殿下とはよくいったものでR」です。

次のブログ記事は「リビング模様替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪