あふぉ殿下とはよくいったものでR

05.jpg

天竜・・・びっこひいて、足の剥げてる毘沙門を

「よそもの」と、認識。

うなるわ、ふくわ、10日以上たった今でもまだまだ威嚇中。


馬鹿すぎる・・・((... \_|○ 転倒

お顔は我が家では一番といっていいほどかわいいのに。
馬鹿な子ほどかわいい・・・と呪文のようにつぶやく私・・・( ..)

カテゴリ

コメント(4)

病院か、薬のニオイがするとか? じゃなくて?

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

帰ってきたときはちょっとにおいが変わっていたかもしれないけれど、どうも猫ってのは動作、形状でも認識しているみたいです。
前飼ってたペルシャさんをマルガリータにしたときは仲良しのレオがびっくりしてシャーってすんごいふいてて大笑いしたことがあるんだけど^^;それにしても1時間くらいで認識したものですよ・・・天竜、この子ゎーー;

ヴィちゃん大丈夫ですか??
看病も大変ですよね(>_<)早くよくなるといいですね!

足の毛が無いと別猫に見えちゃうんですね(・o・)
びっくり!!
よく、避妊や去勢した猫ちゃんを、ニオイが変わって別猫だと思っちゃう子はいるみたいだけど。
10日も経ったのに??
びっこひいてるのが恐く見えるのかなぁ・・・。

Nicole :

★ニャン☆さん♪

重複コメント消しておきました~。
まだまだびっこ引いてますが日常生活に差しさわりのないところまで何とかがんばってほしいとおもいます。

そうそう、足の毛がないのと、たぶん、動き方だと思います。他の子たちはその日から元通りだし仲良しなのにこの子だきゃー、ちっとも認識できません。困ったものです^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年8月22日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫が行方不明!」です。

次のブログ記事は「次なる危険因子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪