親愛のしるしとはいえ?

cha01.jpg
うちの末姫。 今夜も玄関先で大また開きで寝ている模様。
さて、この姫様。女の子だというのに・・・・非常に積極的な・・・・


・・・・・・キス魔!

就寝前と寝起きに寝ている私の上にどーんと座ってキス、キス、ベロチュパキス!
しかも口ばっかり狙ってくる!唇どころか中を狙う!

ひいい~やめてええ~

小さい子の舌はザラザラで痛い(byヴィっちゃん)と思っていたら個体差ありのようで、茶々姫さん、べっちゃべちゃべちゃねろねろりーんよだれ多目~

逃げても逃げても手で隠しても、布団で隠しても、執拗に追いかけてくる!

うちの家だけでしょうか~!ちなみに飼い主の上にどーんと座る子はやっぱり「オレサマ」らしいです・・・そしてキスは甘えん坊らしいです。

オレサマで甘えん坊か…かわいいけどさ!

なんだかんだと久しぶりの親ばか日記(笑)
姫さまは偏食しながら少しずつ大きくなっています♪

DSC01169.jpg
左目の涙腺の茶色のはなんと模様なんです^^;

カテゴリ

コメント(7)

TOKIKO :

この話を夫が聞いたら
とってもうらやましがるだろうな~

お腹の上に座る?ありえない <さくら
舐めるなんて、ありえません <さくら
用が無いとしらんぷりで~す <さくら

まんま、大吉と一緒やん!(笑

茶々姫ちゃま、確かに左右で目の周りの色が違う~!!

ベロベロすごいのね(ヘ。ヘ)
でも、可愛いよね(o^^o)

ころころも、朝特にすごいです!
グーゴーグーゴーと喉を鳴らしながら、ペロペロしてきます。
さすがに茶々姫ちゃまのように、お口ばかり狙う事はしないけど(^_^;)
ころころの場合は、とにかくスリスリとお顔ペロペロを繰り返す感じです。

ころころ、今日避妊手術の入院も終わり、お家に連れて帰って来ました!
思いの外元気です♪応援有難うございました♪

Nicoleさん、おひさ!
茶々姫、、、おっぴろげちゃんですね(*^m^*)
胸の上に載ってくるのはオレ様なの?
うちのポロンは、じゃあオレ様だわ。
ポロンもキスしてくるよ~。
はい、舌も入れるし私の唇も軽くかみます。
こんなにキス上手になってどうするんだろう、、、(汗)

久しぶりに姫のお顔見てニヤリ~♪
こんな大また開きに育っていたとは…。(笑)
ショコラと同じ、爆裂娘まっしぐらですな。
家のお父さんも聞いたら、羨ましがるだろうな~キス魔なんて!

sof :

いやああん!そんなことされてみたいです(^-^)
涙腺に模様って珍しいですね!
大きなおめめで「いいじゃんか」と言ってる姫ですね(笑
いいよ~いいよ~もっときてきて~ (。-_-。)ポッ
あ~想像しただけでよだれものです。
一日だけでもいいからそんな思いしたいなぁ~

Nicole :

長らく放置プレイすんません!!

TOKIKOさん♪

さくらちん、甘えないクールお嬢さまなのねえ。
うちのもこの先どうなるかわかんないよ、めっちゃめちゃお生顔だし!どうして我が家のにゃんは目が釣りあがっていくのだろう・・・??
あ、ちなみに天竜は6kgの巨体でお腹減ったときはおひざにジャンプして乗ってくるんですよ。重くて大迷惑です・・・^^;


なんちゃん♪

あのベロチュパ漫画は大吉くんやったっけ?
まったくあの漫画のとおりです。ヴィはなめなめすきだけどあの漫画読んだときここまでしないよなーって思ってたら姫はまんまですわ~--;


ニャンさん♪

ころころちゃん、しぐさも顔もラブリーなんですねえ・・・うちの姫のはなんつうか、特攻みたいに攻撃的ですわーー;
皮膚のピンクの部分にどうも柄がでる遺伝子みたいで、目のふちやら鼻やら、あげくは口元のピンクにまで黒いつぶつぶまじってます・・・^^;特徴あっていいですけど^^;

ころころちゃん、手術無事でよかったですー!
うちのもこのごろ食欲が旺盛になってきていい感じです!これなら手術も大丈夫そう♪


ぱふりんさん♪

なんかね、猫の雑誌に、人間の寝ている上にどしっと座ってくる子は自己主張が強くて命令形だとかなんとか書いてありました^^;でもなめるのは親愛の証だとかで、オレサマであまえんぼうだと、もうメロメロですよねーー;でもあの、女の子だけど☆
ニャンコはテクニシャンで、犬のほうが大雑把だと思っていたら、最近のチビイヌ系もテクニシャンらしいです!(っていったいなんの話だか^^;)


くろねこ・ママさん♪

ショコラたんと同じコースをまっしぐら~♪
爆裂ですね。はじけまくってますよ。
3匹で運動会されると(4匹でも時々ありますが)あっというまに埃がたちます・・・でも運動会みているのが楽しいのでまあ、よし(笑)
新しいカーテンを買える日はいつかしら・・・大きくなってもカーテンのぼりをやめないんだけど、そろそろ体重が無理じゃないのかとーー;


sofさん♪

しぃちゃんもお目目でっかいよね~
天竜が一番大きいと思うんだけどなんというのか目のふちにアイラインが走っている上黒目勝ちなので、夜みると宇宙人みたいにみえます^^;
そしてその顔がそばにじわじわよってきて、チューモードになるのはちょっと怖い(笑)でもかわいい(笑)でも迷惑(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年7月17日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑くなってまいりました。」です。

次のブログ記事は「クーラーの入ったお部屋で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪