暑くなってまいりました。

DSC01070.jpg

今年のエアコン初稼動は7月は10日というところでしょうか。
猫がそこここに落ちております(笑)

さて、我が家の紅一点、茶々姫。
避妊手術はとりあえず見送りました。

2kgちょっとのからだでは忍びない・・・猫種がスコということもあって、ちょっといろいろ心配なところがございまして、一年半ほど様子を見ることにしました。
そして我が家も手作り食にせねばならないかなーとも思いましたがわたしにわ無理ポ。
ということで、レオ以外の子はニュートロチョイスとナチュラルバランスにご飯を変更しました。

天竜・・・ダイエット食は興味を示さないし、困った困った^^;

カテゴリ

コメント(4)

はじめまして☆子育て&ペットランキングと申します(^^)
nynblogg様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪♪

立ち上げたばかりのランキングサイトでありますが、もしよろしければ
nynblog様の素晴らしいブログサイトを是非ご登録していただければと思い
お誘いさせていただきました♪♪

ランキングについてのご質問などもございましたら
TOPページのお問い合わせからご連絡いただければ管理者が対応させていただきます!☆

◎参加者様には、毎月賞金・抽選の特典もございます♪

こんにちは!
ヴィシャさん落ちてるー!
縦位置にしたら見事な格闘技ポーズになりそうなくらいおっぴろげw

うちのは外で飼ってるワンコなのですが、暑い日は木陰のタイル見つけて転がってますー
やっぱり涼しいところわかるんですね

ハロ :

茶々ちゃん、手術は見送ることにしたのね。
ネロは生後4か月で体重1.9キロのときにしたよ。
でも茶々ちゃんは女の子だしね。
慎重に事を進めてもいいかも。
茶々ちゃんも発情期を迎える大人の女になるのかぁ。
感覚的にはいつまでたっても子供なのにねー。

Nicole :

子育て&ペットランキング様

はじめまして、お誘いありがとうございます。
きれいで見やすいランキングサイトさんですね!
ランキングは特に興味はなけれど見やすいのでまた登録させていただきたく思います♪
お声をかけてくださりありがとうございます。
できたてとのこと、がんばって運営してくださいね~


肇さん♪

そうそう、たてにしたら格闘ポーズのヴィっちゃんはあまえんぼでべたべたです(笑)格闘できるようなやつ、先代猫にいたんですが今はいないか…ちょとザンネン^^;
涼しいところは先にとられますねえ、エアコンつけたときもまずニャンコの集まるところに行くと間違いなく一番涼しい^^;


ハロさん♪

具合どう?気分は↑してきた?
女の子の避妊手術は怖いわー^^;
ネロちゃん、4ヶ月で!でも先生いわく、基本的には4ヶ月でも大丈夫なんですよ、って。去勢は早すぎると尿道が未完成なままになって尿路疾患になりやすくなるとか、避妊は盛り前がいいとか一度きてからがいいとか、学説がいっぱいあって悩みまくる~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年7月12日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は暑かった!!」です。

次のブログ記事は「親愛のしるしとはいえ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪