今日は暑かった!!

DSC01038.jpg

今日は母の介護お手伝いデイで仕事を持ったまま実家へ移動。
あんまり暑いからお部屋の窓はあけたまま、おでかけしました。
病院に向かう途中通り雨にあったのですが車椅子で母をおろすときはまだその地域は雨が降ってなくて大助かり、リハビリ中に大雨になっていましたが帰りはまたぴったりと雨があがっていてなんかちょっと神様に見守られているようないい気分になりました。
また、我が家のほうは窓をあけっぱなしでいったのでびしょぬれを覚悟していたらこちらは雨が降っていなくてノープロブレム。いや、ついていた一日だったかも?

写真は我が家のお姫様。あふぉ殿下「天竜」とともに大また開きでぐーすかと寝ています・・・姫はほぼだいたい、天竜と同じくらいに仰向けで大また開きで寝るタイプです・・・女捨ててます・・・
我が家には大また開きで寝る猫が4匹中3匹もいることになります(^_^;)

カテゴリ

コメント(4)

TOKIKO :

さくらも女捨ててます~
玄関でおっぴろげ~だもん(^^;

Nicole :

ここ数日暑いもんねー!
スコちゃんは短毛だけどダブルコートで長めだから暑いのかな?それと、チンチラとかスコちゃんは股関節とかからだとか、やわらかい~!レオはかちんかちんです・・・硬いですよー!犬みたい笑

ミチコ :

ふふふっ。
うちも昼間はこんな感じです。
ほんとにガラスのテーブル、お揃いなのねぇ♪

Nicole :

亀レスですみません~

ミチコさん♪

にゃんこたちのおっぴろげ~な寝相は人間としてはかなーり癒されます(笑)というか、踏みたくなるのは私だけでしょうか~^^;
そうそう、テーブル似ているでしょ?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年6月28日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FIFA2006」です。

次のブログ記事は「暑くなってまいりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪