FIFA2006

DSC01067.jpg

「ボールにあたちも触るのら、えいえい!」
あー、すみません、手が邪魔ですが姫。でもその手も動き回るボールほどに魅力的♪
いや、見事にサッカー三昧なNicole家です。日本は終われど、まだまだ終わってません。

DSC01066.jpg

「ママはこの人がちゅきでちゅか?」
そうねえ、ドイツだとねえ、クローゼかな~。バラックはちょっとなー。姫、ドイツ戦はいいけどイングランド戦でベッキャムの顔を手で隠したらマジ怒るからね。一発レッドカードで部屋退場にさせるぞ。(どこらへんがサッカーファンなんだか)

カテゴリ

コメント(2)

えじ :

うふふ♪ 姫ちゃまもサッカー漬けですかぁ~(笑)
しかし、良く遊ぶんだね!
eji君はじーーーーーーっと画面を見てるだけでしたけど^^;
猫じゃないかも・・・eji君(爆)

まだまだ、寝不足が続くよぉ~~~
お肌に悪いわね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Nicole :

姫ねえ、遊び猫だねー(笑)
でもなんというか、きっとまだ子供だから!
ヴィっちゃんもそろそろやらなくなりましたもん。

昨日のブラジル戦は眠くて眠くて、意識がモーローとしていました。でもさすがブラジルって感じ。決められるときにバシッと決められるのは王者の風格。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年6月26日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スリッパ抱きしめて」です。

次のブログ記事は「今日は暑かった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪