クーラーの入ったお部屋で

DSC01172.jpg

「これはNicoleが時々弾いてるピアノとゆう楽器でしゅ」

DSC01177.jpg

「今日も弾く?・・・」

DSC01176.jpg

「Nicoleってば・・・1曲最後までちゃんと弾いてくだちゃい!」

ピアノを遊び弾きしている人は絶対こういわれたことがあると思いますが。
それにしても姫のなんとゆうおなまいきな顔!

カテゴリ

コメント(7)

TOKIKO :

一枚目の写真、すっごくカワユイ!
紹介文ありがと♪
あとで、私も書かせていただきますね~

Nicole :

すっごくかわゆい♪顔をしているときと
めーっちゃおなまな顔をしているときがありますがとりあえず相方は女の子にめろんめろんになってはります。さくらちゃんも男性陣にはやっぱもてもてでしょ?^^;
しょもない紹介文でごめんなさい~文才なくてーー;
楽しみに待ってます~

3枚目の姫のお顔、意思を持ってるよね~。
目力あるぅ♪
今日ね、マクロレンズを見てきたんだけど悩む!
Nicoleさん、どんなの使ってるの?

ハロ :

生意気でもかわいいから許す!
お姫さまだねぇ。
茶々ちゃんは弾かないの?

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

目力あるのよ、女の子なのにどうしましょう^^;
マクロレンズ、私は20DにCANONのEF-S 60mm F2.8を使ってるんだけど、正直あんまり出番が^^;タムロンの中望遠でマクロ域がカバーできちゃったりするので、マクロはもうひとつ予算をあげて、接写ができるのがほしい・・・しかし手がとどかなーいーー;
オリンパスだとシグマをあわせるのかしらー?


ハロさん♪

姫は気高く育てたいんだけど、なんだか忍者猫に--;
家の障子はバリバリで目もあてられませんです。
茶々ひかないけど、天竜が壊す勢いで弾きます(6kgの巨体で!)

ズイコーデジタル 35mm F3.5 Macro 2.9万円
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro 6万円
で悩んでるの。
金額は安い方がモチロン良いんだけど、どうかなのかな~?と思って。

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

あ、やっぱりズイコーなのか~
私なら高いけどF2.0を買いたい。
35mmはデジ一だと50mmで使えるんだろうけど50mmがマクロだけじゃなくていろいろ使いやすいし、明るいので無駄にならないと思います~。
いっちゃってみてください!(笑)そして写真を見せて~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年7月28日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親愛のしるしとはいえ?」です。

次のブログ記事は「最近よく食うお姫様。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪