壁紙を大量更新!

IMG_4735.jpg

更新しました!動画一点、壁紙追加、リンク先追加です。ちょっとだけ壁紙増やすつもりがなぜかにゃんこと風景系統を分割することに!いろいろ見て気に入ったらぜひ使ってやってくださいませ。猫はどうしても親ばか壁紙なんでなんともいえないんですけれど・・・かわいい猫の壁紙コーナーにはかわいくないねこの壁紙も混じっています。探してみてください(笑)

こちらはレオとヴィっちゃんの懐かしき写真。ヴィ、ほんとに大きく(長く)なりました~。この間体重を量ってみましたら、
レオ 4.9kg(病院測定)
天竜 5.5kg(これでも500g減量成功)
毘沙門 5.0kg(朝がこれより200g重いという怖い噂が)
茶々姫 2.0kg(お誕生日は06.01.15!丸5ヶ月で!?)

女の子、ちっこい・・・スコちゃんの女の子がちっこいのかも・・・
茶々姫さん偏食でしっかり食べてくれません・・・それよりも遊びに夢中・・・・
DSC00986.jpg
「おおきくなるにゎ運動も必要にゃのよ!もっとあたちとあちょんでよねっ」
この日は私も旦那も帰りが遅くご機嫌斜めな姫でした・・・スミマセンっ

カテゴリ

コメント(5)

TOKIKO :

http://homepage3.nifty.com/TOKIKOCOLLECTION/hininnsyuzyutu.htm
これによると、さくらは6ヶ月のとき1.9キロ
さくらのほうがチビ(^^)

動画見てきたよ~。
猫社会を教え込まれて、シュンとしてるのかと思ったら自分から飛び掛っていくあたり、じゃじゃ馬姫とお見受けしました。(笑
それに、ただ見ていただけどビッちゃんにまで…。
こりゃ本物だね。
この前、ペットショップでスコティッシュの赤ちゃん抱かせてもらったよ。
姫を思い浮かべながら~。めちゃんこ可愛かった♪

毘沙門ちゃんに一瞬ビクッとしちゃいました。
でもとても心を掴まれます……か、かわこわいい。
これから動画を見て来ま~す。

☆うちの黒兵衛は、最高8kgをマークした事があります。

ハロ :

壁紙いいねぇー。
私ももらっていい? どれにしようか決められないんだけど、まだ。

スコの女の子も大きくなると思うんだけどなぁ。
ネロのお母さん、結構大きかったよ?
でも個体差があるのかもね。
大人のスコはネロのお母さんしか見たことないから私が知らないだけかも。
それにしても2キロって言ったらもうすぐちまに追い付く…。(←ちま、2.7キロ)

Nicole :

TOKIKOさん♪

チンチラちゃんの女の子はちっちゃいこ多いねえ。
軒並み友人宅のチンチラ女の子ちゃんは3キロ以下だけど、毛がふわふわでかわいく見える~。
スコちゃんも意外に短毛といいつつ毛が密集して長めだからお風呂で洗ったら怖かった~^^;

くろねこ・ママさん♪

ええ、立派なじゃじゃ馬姫に育っています。私は家で旦那に「あんみつ姫~」と呼ばれたりしますが(どーいうこっちゃ)、どうやらこの子も同じ道行きの模様・・・(あかんあかーん!)

chishacatさん♪

あ~みてくれましたか、サイトお勧めの?マークを(笑)彼の目指すところはやっぱり
エロかっこかわいい♪
なんですが、やっぱ、かわこわいい~ですかね(笑)
かわこわいいキャラ、ヴィっちゃんをよろしく!
やつは妙に何かひきつけるものを持っております。
ところで黒ちゃん8キロマーク・・・
うちの友人宅の黒猫といい勝負!!黒猫というよりいっそヒョウみたいです~!


ハロさん♪

お気に入りの1枚がありますように~。
私的には猫壁紙の?がお勧め(って誰が使うのか非常に疑問の壁紙。私専用かも?)

スコちゃん、個体差があるらしくて、病院の先生いわく、「この猫種は小さい子もありです」だって。兄弟のお姉さんかなあ、ショップで繁殖用に残された子をみたら、一回り以上大きくて恰幅よくて顔も倍だった!(そしてベリーキュートでした!)もしかしたら茶々姫は一番末っ子かもしれない~?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年6月17日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャニーズ系のハンサムボーイ?」です。

次のブログ記事は「スリッパ抱きしめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪