ジャニーズ系のハンサムボーイ?

IMG_6385.jpg

もうすぐ4才になる天竜ちん。

IMG_6388.jpg

てんちゃ~ん、ほらほらチミの大好きなご飯よ~♪だからかわいい顔をして~♪とおだてて撮ったのが上。飽きてきて、だんだん眠気に勝てなくなっているのが下。

サマーカットの毛は驚く早さで復活中。若いからか、切りそろえ方がよかったからか。黒いタビー部分がなくなっていて暑苦しくなくてGOOD。いっそこのままでもOK(笑)

カテゴリ

コメント(5)

天竜くん、サマーカット前はすんごいゴージャスな雰囲気だったんですね!!
確かにすごい早さで復活中ですね~。
カット後だっていうのが分からない位、自然になってます。
きっとカットの技術が良かったのですね(^_^)b
自分でカットって、すごく難しそう。

まん丸お目目がとってもキレイです。

初カキコさせてもらいますね。
いつもコメありがとうございます^^♪

それにしても茶々姫ちゃんもかわいいけれど、こちらの天竜クンも惚れちゃいますね~
お名前も日本的な凛々しいカンジのお名前っ
そして....
確かにハンサムです!
お目目がまん丸...思わず惹きつけられたわぁ~

Nicole :

★ニャン☆さん♪

コメントありがとうございます♪
天竜は毛ぶきのよい子でぼーわぼわです。
もちろん抜け毛も相当量、ひどい毛玉なわけではなかったのですが暑苦しいし、麻酔かけてのライオン狩りは体に悪いので嫌がる子を旦那と二人で押さえつけバリカンでGO!です。人間が流血沙汰になりましたが、仕上がり好評、切りそろえがよかったのか恐ろしい速さで復活中です・・・も、もうすこし今のままで!(懇願)


みかりんさん♪

コメントありがとうございます☆
天竜、日本ぽいですか!なんかまわりには中華ラーメン屋だの、パチンコ屋だの、さんざんいわれましたが、私的にはこの子には天竜って言う名が一番にあって大正解、と思っています。
解明したいのはお姫様かな・・・
旦那がつけた名前にはことごとく納得いかないです(毘沙門と茶々姫です。。。ヨヨヨ)
天竜、癒し系、というかジャニ系&お笑い系なんで今後もよろしくです^^

おじゃまします☆
天竜くん、毛並みがきれいですねぇ(*´∇`*)
顔立ちもはっきりしててかっこよかったのでコメント入れさせてもらいました♪♪
また遊びにきまーすヽ(^◇^*)/

Nicole :

ナミゴロウさん

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
天竜、おばかさんですが顔はかわいいのです~^^;
でも色はぜったいチンチラゴールデンではないと!
ナミゴロウさんちのゴールデンちゃん、色が綺麗!
あこがれますー・・・こちらこそ、遊びにいかせて
くださいませ~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年6月 9日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背中に花をしょって。」です。

次のブログ記事は「壁紙を大量更新!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪