背中に花をしょって。

IMG_6190.jpg

毘沙門、背中にバラをしょってます!
背中にバラをしょって・・・とくると大昔の某少女漫画を思い出してしまう年バレのNicoleですが。
花の○-ENステップ。知ってる人いるかしら・・・かなり古いよね。

この薔薇、おともだちからいただきました!
おりしも、本日6月6日は結婚記念日でした。(朝旦那にいわれるまですっかり忘れておりました)
ありがとうね、Tちゃん~♪
とてもたくさんいただいたので、赤い薔薇のほうはドライフラワーを作ることにしました。

IMG_6220.jpg

うまく色を残してドライフラワーになってくれることを祈ります。
それにしても、ドライフラワーとか切花というと、これまた昔の女性SF小説家を思い出します。
今はミステリ作家に変わっているのかな、新井○子(笑)

カテゴリ

コメント(6)

Tomoko :

結婚記念日 なのね。
おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

私も数本をドライフラワーにしました。
最終的にはポプリにする予定ですが。。。

ちゃんと色が残ってくれるといいね(*^^)v

chishacat :

おお!結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます~~!!!

とっても綺麗なバラですね。色が深くてきれーい…
ヴィシャちゃん、麗しのニャンコになっていますね~♪
…て、あれ?
あの…ヴィシャちゃん、毛、伸びました??

結婚記念日おめでとうございます(^^)
お花をしょった毘沙ちゃんがメデタサをなおもりたててくれているようです(笑)

これからもNicoleさん旦那様、ニャンズの皆とお友達に囲まれて幸せがずっと続きますようにと願っております(^^)

薔薇の花束素敵ですね。色が綺麗に残ってくれるとこれまた嬉しいですよね(^^)

こんばんは、HPに訪問頂き、嬉しかったです!!
そして、すんごいステキなサイトですね(o^^o)
お写真だけじゃなく、絵もプロ級で尊敬しちゃいます。

結婚記念日だったのですね♪おめでとうございます。
姫ちゃん、とってもキュートなキャリコちゃん(ヘ。ヘ)
こんな可愛い猫ちゃん達に会えてすごく嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!!

素敵なサイトですね。
お写真がとっても綺麗です。
うちのなんて、どれもブレブレなので恥ずかしいくらい!
茶々姫ちゃんはスコですよね。
ひょっとして毘沙門ちゃんもですか?
また、覗きに来させていただきますね。

Nicole :

Tomokoちゃん♪

ありがとう♪今のところ薔薇は順調にドライになっていってます。なんかかわいそうだけど^^;水につかって開ききって命を全うするほうがいいのか、それともドライで生き続けるのがいいのか・・・なんか今日とリビアみてたら人間じゃないのも占えるとかいってました。じゃあ、ドライフラワーになった子は、長生きするタイプってことなのか??

chishacatさん♪

ありがとう♪
薔薇は美しいですね~美しいと棘があっても許されます。不思議です。
ところで、ヴィはね~、長毛になったというか、かぶりものしているというか、変な猫になりましたよ。色もなんか、黒でなく、毛が長い時期はチャコールで、夏になると長い部分がぬけてシャギーな毛になってきます。変猫です・・・^^;


ゆーちんママさん♪

ありがとうです☆
我が家はなんにもないけどいいおともだちがいることと、夫婦仲なんとかもってる(おい)ことだけがとりえなんですよねえ。これからもゆーちんママさんをお手本にして、薔薇に棘があるのはOKですけれど^^;わたしたちは心に棘のない夫婦でいたいと思います。


★ニャン☆さん♪

はじめまして、さっそくわがお笑い系サイトに遊びにきてくださってありがとうございますー♪先日センセイに、スコちゃんは小柄な子もありですよー、といってもらったにもかかわらず、家の♂猫が5k超級ばかりなのでちょっと不安になってみなさんのスコちゃんを探してしまいました^^;ほっとしました(笑)
次に買うならミケちゃんか、白い子がいいな、と思っていたんですけど二匹は余裕がありませんで、兼ね備えた白ミケさんが仲間入り(笑)でも予定外、足裏がピンクじゃない・・・えりーちゃんところころちゃんはまっぴんくですね♪かわいいですー♪また遊びにいかせてください~☆


サイババにゃんこさん♪

遊びにきてくださってありがとうございますー☆
写真は下手の横好きなのでございます。(宝の持ち腐れともいいます)
ええ、姫が正真正銘のスコで、ヴィは正真正銘のMIXです。ほかにチンチラといいながらペルシャのような子とこれまたMIXの黒ちゃんがいます~。どぞよろしうに♪
2006.06.08追記、
わーわー、なんか勘違いしたコメントかいてしまいましたー!
削除しましたです、ごめんなさい~~><;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年6月 6日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お外へ出ちて~。」です。

次のブログ記事は「ジャニーズ系のハンサムボーイ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪