実家からの帰り道

DSC00125.jpg

今日は午前中から実家に呼び出されたので茶々を連れて行き、母の散髪をした。車椅子生活なので外に行くのを嫌がる。しかしトーシロの私に任せて散髪するわりには文句の多い母である。でも最終的には得心がいったようでご満悦だった。(旦那様のカットも実はここ10年以上私がしていたりする)
ついでに顔もろくに自分で洗えないので美容マッサージをしてあげる。
父親にはなかなかできまい。
茶々は実家のココと窓辺に対面し、おっそろしいくらいに膨れ上がって
「シャーッ!!ウウウ!」
あら?猫に向かっては噴くようになっているわ??^^;
それからほこりっぽくなった部屋を掃除し、夜のおかずにミンチカツを作り、午後5時に自宅で遊びまわっている茶々をまた車に乗せて帰宅。

途中ビデオ屋さんでビデオを返却。ガソリンスタンドで給油。
ガソリンスタンドのおじさんに「耳ないのん?」と笑われながら、窓拭くおじさんを目でおっかけている茶々、やっぱり人相手には根性すわっている・・・
車へっちゃらけ~、なんで時々こうして連れまわしているのは、社交性を養ってもらうためだったりする。

家について、部屋の掃除をざざーっと片付けた後、明日会う友人のためのシフォンケーキを焼き、夜ご飯を作り、現在にいたる。ハードだった・・・

ということで今日はちょっと日記形式(笑)

カテゴリ

コメント(3)

Pinko :

Nicoleさんおちかれっ!
ハードスケジュールだったねぇ

しっかし・・・することなすこと姫らしくて読んでてプッってなりました
オジさんもおもろいねぇ 耳ないんって(*⌒m⌒)
そんで姫っば スンゴイ邪魔なとこに居座ってない!?(笑
茶々姫ちゃん乗せて行くのと行かないのぢゃ道中の気分がだいぶ違いそうね^^

TOKIKO :

かわいい~♪

Nicoleさん、介護、お疲れ様。
娘にエステしてもらえて
お母さん幸せ気分だったでしょうね(^^)

Nicole :

Pinkoしゃん♪

日々ハードなスケジュールをこなしてます~><;
明日も姫を連れて実家にいかねばなりません。
しかし、車のここは邪魔というかあぶないだろ、これ以上右にこられると視界とハンドルがやばいのでここからは死守しております。

窓辺で景色みるのがあきるとひざの上でぐーすか寝てます、うーん大物だ。


TOKIKOさん♪

TOKIKOさん、女の子ってお顔がツンツンしてくるわ~?なぜなんだろう~^^;
母ねえ、なんか憎めないというか、甘やかしてしまいます~。というか一生彼女には勝てません~(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年4月27日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオ、うーん。」です。

次のブログ記事は「庭がすんごいことに~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪