庭がすんごいことに~。

DSC00261.jpg

姫 「お庭がボーボーでちゅ。」
レ 「いつものことにゃり・・・」

といわれていますね、GWに草むしりかー!この時期になるといつも思う、【マンションに住みたい~~!】今日は旦那は出勤なので、代わりに私が車を洗ってみた。ワックスもかけてみた・・・し、しにそうになった・・・ワゴンを一人で洗うのはもうやめよう・・・ひーひー・・・

さて、レオは調子よさげで茶々姫と二人で一緒にいることが多いのですが、今日、とんでもないことを発見。というか昨夜、レオの口元にかさぶたできてハゲになっているのを発見。茶々のパンチが入ったのね、と思っていたら、今朝、ヴィっちゃんの顎の下が小指一本分はげてるー!!( ̄▽ ̄;)!!
確かに茶々姫の猫キックは日々たくさん入っていた・・・わーん(T▽T)、これほんとに傷なの、それとも真菌なのー!!もうわっかんねーっ!天竜にはなんにもないのよ~。でもこやつはあんまり茶々と絡んでないの。
そういう茶々姫、きれーに生えそろってきました。

うー。場所が場所だけに判断に迷う!もうちょっと様子をみるか。

カテゴリ

コメント(6)

TOKIKO :

姫さまに,
みなにゃんタジタジなのね♪
女の子のツンツン?
人間とおんなじ(^^?

Nicole :

TOKIKOさん♪

そう、もうあふれるパワーにたじたじよ。
ツンツン顔なんだけど甘えたいときはすごい甘えん坊さんです。大人になってもこのままなのかそれはまだわかんない^^;

Pinko :

ないとあったら良いのになぁと思うけど
あるとあるでお手入れが大変なのね(^^;
でもお庭に建物続きで屋根付きデッキとか
サンルームとか作りたいなぁ
えぇもちろん猫部屋です^^
ところで姫は何gになった?

そうそう、三毛ちゃんて気が強いって聞いてるけど、本当だったのね~、と読んでて思ったわ(≡^∇^≡)ニャハハ

Nicole :

Pinkoしゃん♪

いや、大半の御宅はお手入れできてると思うんだけどなんせこっちはど田舎で、周りが荒れ放題の雑種地なので雑草とってもとってもおいつかない(ちなみに隣地はすすき野状態)そしてお金がかかるです、一戸建て・・・でもメリットは住みやすいんだけどねっ^^;
猫部屋も、当初の予定にあったにもかかわらず先立つものがたまりませーん。
そして姫はね~、1.3kgからはかってない!近々測定してみよう。でも手の感じでは1.6kgくらいかなー。あと一週間くらいで丸4ヶ月でし。

Nicole :

なんちゃん♪

放置プレイごめんよ~^^;
そうそう、気立てはいいけど気は強いっ(笑)
我が家で最強の模様です。シャッハシャッハとふくわけじゃないけどしつこい遊びモードにみんな辟易中ーー;(ヴィは時々まじ切れしてまふ)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年5月 1日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家からの帰り道」です。

次のブログ記事は「左から。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪