レオ、うーん。

DSC00063.jpg

今回は膀胱炎に少量のストラバイトもあったということで治療中ですが、
トイレはつまっておりません。でも残尿感があってまだトイレはいりにいくな~・・・
もっかい病院いかねば。

最初に連れて行ったときより尿がちょっと赤ぽいし!なんだかね!

写真は新しく購入したCybershotT30で撮りました。
でも下の写真と同じソファの上だったりします。下はvodafoneV603SHで撮影したもの。

カテゴリ

コメント(4)

こんにちは(^^)

レオ様の調子がまだ今ひとつと言う感じで心配ですね。写真を見る限りでは元気そうに見えるのですが。

茶々姫ちゃんの家族入りでとても気を使って丁寧に時間をかけられたのにレオ様FLUTD再発と言う事でとてもショックを受けていらっしゃるように感じております。

大切なニャンズが病気をしますと心痛みますよね。
天竜殿下やヴィシャちゃんの時も再発したとありますが、どちらの時もちゃんと治り、仲良しになったと言う事でもありますから、茶々姫ちゃんの事もきっと受け入れてくれて、レオ様の状態もまた元のように元気になると思います。

早くレオ様がよくなりますように願っておりますね(^^)

Nicole :

ゆーちんママさん♪

あたたかいコメントをありがとうございます。
とっても救われますー(TT)
増やしちゃいけない、とわかっていたのに「もしかしたら大丈夫かも」と3回目を繰り返した自分が嫌になったりしてましたー。
ついでにその時期、茶々のお鼻の心配事もありましたし(傷からばい菌はいって皮膚病もありえると医者にいわれてたもので)バタバタが続いていて1週間ほどレオをかまいたりてなかったなー、と、反省するところもいっぱいでしたので、ほんと落ち込みましたー。

レオ、元気です!遊んでますし、ご飯もバックバク食べてます、昨日夜からトイレにしゃがみこむ回数が減ったので今日一日様子みてましたらずいぶん普通になりました。夜は一度もしゃがみこまなかったのでお薬きいてきたかな!と喜んでます。

治ってからの再発が他のこたちのときはなかったので今回もすんなりおさまるように祈るばかりです。

Pinko :

Nicoleしゃんおはよ♪
レオくん軽快してるようで良かった^^(ゆーちんママへのレス盗み見しました ニヒ♪)
このまま調子よく全快してくれますように!
ウチも秋から調子よかったルフィが昨日のシッコ血尿でね(><)
ルフィは結石じゃなくて生まれつきの膀胱奇形のせいなんだけど
やっぱ季節の変わり目要注意みたい
トイレ行く回数も出る量も異常ないから
10cc注射器でジャンジャン水飲ませてるけど
今日のシッコも赤かったら病院かな・・・(--;)

Nicole :

おはよー♪
軽快してるよ~、もう昨日から普通になりました!
おしっこの色もなんだかなと思っていたのは病院行った日の次の日までで、お水も飲んでくれてるし~、遊んでるし走ってるからOK?薬が切れたら再検です!
ルフィちゃんも血尿~・・・うちは旦那も5年に一回血尿だすのだー(笑い事かよ)や、この人は結石もちだけど^^;そういえばここ6年ほど大丈夫だなー♪
注射器で飲ませる!それはいい方法だわ!
Pinさんの愛が感じられるよ~~
うちは亡くなったピ~が慢性膀胱炎でよく赤かったかも・・・にゃんこちゃん、膀胱要注意だねえ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年4月24日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり再発。」です。

次のブログ記事は「実家からの帰り道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪