きゃわゆー!

IMG_5615b.jpg

今日ぶらり立ち寄った植物公園に、一ヶ月に満たない子ニャンをつれてお散歩きているカップル(夫婦)がいました!あまりのかわゆさに写真を撮らせてもらいました。
目がまだ青いインディゴブルー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
結構平気そうにスタスタ歩いていてうらやましかった光景!
しかし目がでっかくて美猫になる予感です!ちなみにオトコノコです!

カテゴリ

コメント(2)

Pinko :

やんやん♪ええもん見たね~^^
こんなにちっこい子用のハーネスあるんだぁねぇ
お散歩ニャンコあこがれるぅ~
出たがりのチャコを一度すぐ前の自動販売機まで連れて行ったことがあるけど
なにこのビビリようは!?ってくらい
地を這ってました(笑
このくらい小さい時からお散歩してると
大きくなってもワンコの散歩みたいに堂々と歩けるかもね?
チャリカゴに座らせて風切って土手を走るのも憧れる~
みんなに「あらぁかわゆいわねん♪」なんて言われて「えへ~」ってね(笑
グレぢゃ引かれるかもだけど(^^;

けえこ :

この子、おっとりさんでハーネスはゆるゆるだった気がするの。逃げないんだよまだちっこいし~。
チャコお嬢は出たがりさんですかー。
うちの茶々はそのうち脱走しそうでこわーい!
それも平気で自分のにおいなくてもいろんなところにいきそう…というのは、歴代こわがりさんばかりだけど(初代王子様を除く)この子は車にのせてもへっちゃらだし、実家つれてっても平気で遊んでるし、人見知りしないのでほんとーにハーネスつけて遊べるかもだけど、逆にすぽっとぬけてどっかいってしまいそうでこわーい^^;
グレちゃん、だ、大丈夫!グレちゃんの場合だと、よってきてくれたらそれはほんとの猫好きさんだとわかるから!^^;うちのヴィは・・・「なんですかそれ?」といわれそうでこわいわー

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年4月12日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶々姫の首輪を購入!」です。

次のブログ記事は「鼻の傷。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪